• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

夜出発~



こんちわ


この週末は栃木に帰省です。





いつもは中央道を使うのですが、圏央道の「相模原相川IC~高尾山IC」が開通しましたので今回のルートは・・・

新東名→圏央道→関越自動車道→北関東自動車道

で逝ってみたいと思います^^



いつもと違う道はドキドキワクワクです
(夜じゃなければいいのに・・)




なにか楽しいことがあるかな~



今回は中央道と比較して燃費や時間にどれほど違いがあるかも確認したいと思います。


「ココ気をつけなさいよ!」

なんてポイントがあったら教えてください^^;
(スピードは控えめに走ってますが・・・)



中央道だと長い下り坂で覆面に「ナンパ」されてる車をよく見かけるので、そういったポイントも気にしながら走りたいと思います♪



仕事終わったらガソリン入れて~、エアチェックして~
荷物もまとめなければ・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 12:41:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Cafe drive ~秋晴れのカ ...
ほたる.さん

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

熱海ヒストリカ(2017)な日
ヤジキンさん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

この記事へのコメント

2014/07/18 13:07:13
新東名は速度感覚に気を付けていれば走り易い事この上無いですね。
景色と路面が単調なので眠くならないようにするのと、静岡県内と御殿場辺りが覆面多いのでご安全に。
先日レガシィ(最終型)を1週間乗りまわしましたが、高速道路での速度感の低さに驚愕しました。
気が付いたらとんでも無い速度出てました(汗
レガシィは高速最高です。

ところで、出発は今夜ですか?
私は明日の夜に新東名で東へ向かいます。
コメントへの返答
2014/07/18 19:11:47
アドバイスありがとうございます^^
気を付けて走ります!

夜の高速は車も少なくて一定速度で走れるからいいんですけど、眠くなるのが難点・・・
行ったことないSA・PAがたくさんあるので眠気覚ましに立ち寄りたいと思います♪

出発は今夜、間もなく車に乗ろうかというところです。
お互い気を付けて走りましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バンパー外してフォグランプ交換してみました。バンパー外すと「すごい整備してる感」が出ます(笑)」
何シテル?   09/23 17:44
マフラー&エアクリ交換とお友達の好意で車高がチョット下がりました♪ ず~ののレガシィの半分は皆さんの優しさでできています^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サイドミラーのウインカーをポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 00:13:30
某オークション 格安ウインカーポジションユニット その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 00:11:09
D型オーディオに換装の道③ いよいよD型オーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 11:00:44

お友達



※オフ会で実際にお会いした方、ブログなどにコメントをいただいた方は積極的にお友達登録します♪

車種問わず気軽にポチッと!(あ、でも期待に添えなかったらゴメンナサイ・・・)
レガシィ乗りの方は積極的にどうぞ~。

優しく絡んでください。
29 人のお友達がいます
†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍 柳也@グラブルおじさん柳也@グラブルおじさん
YS1986YS1986 かむっかむっ
黒蜥蜴星から来たいけちん黒蜥蜴星から来たいけちん ゆう@ゆう@

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マフラー交換、エアクリ交換のみのほぼノーマル・・・・でしたがお友達の好意のおかげで車高も ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
奥さんの通勤&子どもの送迎専用車。おそらく市外へ出ることは無いでしょう。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
おかんの車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.