車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 21:55 
初滑り準備完了☆in愛媛
10/11 21:59 
@ぱじぇろーう リフレクターの白くなったヤツは割り箸にティッシュ巻いてコシコシしたらのいたで!!レンズはダメやな( ; ゚Д゚)まあ若干慣れてきたし光軸もしっかり取り直したし様子見かな☆
10/11 12:32 
@ぱじぇろーう 俺も点かんなったけんヘッドライトをHIDからLEDに換えたけど暗いよね~(´д`|||)HID55W4300Kが見やすさは最強やと思っとる!!
 10/11 12:44 
@純正バンパー改
ヘッドライトはHIDからLEDにしたら物足りなくなるね!
絶対的な明るさはHIDやけど、HIDやとリフレクターとレンズが焼けるのが嫌でHIDにするのが嫌な感じがある😅
01/24 22:16 
@D+∀ЯΚ 深めの雪道走っているときナンバーとバンパーが剥き出しになっているので塗装が割れないかと心配になったのでダークさんの様にスキッドプレート?ガード?付けたくなりました!見た目もカッコ良くなるし要検討します☆
01/24 22:07 
@KeN 四駆にLSD入れたら最高ですね♪走破性は上がるし四駆抜いたら最高の雪ドリマシンになるし♪♪妄想が広がります(^-^)/
ダブルスタックはヤバいですね(。>д<)しかし片道2時間かけてレスキューに来てくれる友人がいるのは素晴らしいです☆あとやっぱりランクルは強いですね♪
01/24 20:26 
@KeN こんばんは♪2WD だったんですね(^_^)LSD羨ましいです☆やっぱり2台で行くと安心ですよね♪もうちょっと深い所まで行きたかったのですが1台やし助手席にはAT限定の彼女だったのでこの辺で引き返しました(^o^;)
 01/24 20:52 
@純正バンパー改実は2WDなんです(>_<)<br /> LSD入れたら結構走れるんで面白いですよ~
無理は禁物ですこないだ2台でスタックし片道2時間かけてランクル105にレスキュー来てもらい焼肉おごらされました(笑)
01/24 19:06 
スノーアタックしてきた!スタックせず走れました♪
 01/24 19:43 
@純正バンパー改 こんばんは~スノーアタックいいですね今夜の雪に期待してます(^-^)
2WDなんで直ぐスタックしますがLSD付けてから雪楽しめるようになったんですが所詮2WDなんでいつもデフロック付ジムニーと一緒に走りに行ってます(^_^)
 01/24 21:00 
@純正バンパー改 楽しそう♪羨ましいわぁ~♪
01/19 21:50 
@6MT好き? なかなか積もっとった(^o^;)止まっとったらめっちゃ速いアクティが過ぎて行った(゜ロ゜;
 01/19 21:52 
@純正バンパー改 たまに、いるねぇ😃 まぁ、しばらくは、遊べるよ❗
01/19 18:45 
@6MT好き? とりあえず様子見に三坂行ってくる(*^^*)
 01/19 18:47 
@純正バンパー改 気をつけて❗ 行ってらっしゃい👋😃☀
 01/19 20:28 
@純正バンパー改 走れたぁ?
12/12 12:26 
@6MT好き? 今日すれ違ったのは気付いたで♪
 12/12 12:27 
@純正バンパー改 最近良くすれ違うよ😃
11/22 22:08 
@D+∀ЯΚ 僕も先ほど帰宅しました♪今日はありがとうございました♪
11/22 05:39 
早いですね(^o^)間もなく出発します♪@D+∀ЯΚ
10/18 21:15 
デッキバンと3㎞しか変わらんのか(゜.゜)あ、無事に引っ越し終わりました♪@ぱじぇろーう
 10/18 21:16 
@純正バンパー改
車重思いし、CVTやしね😅
このクラスでは良い方じゃないかな?(笑)
12/22 12:21 
俺も昨晩、登坂に卍かきに行ったで(*´∀`)最高やった♪@6MT好き?
11/12 20:44 
ドデカクつかおう。WAKE
本物見に行ったしウェブカタログみたけどデッキバンの方がドデカクつかえそうな気がするのは俺だけか!?(*´∀`)
10/23 21:29 
正しいプラグ届きました。お詫びに軍手と手書きの手紙が入っていたので勘弁しようと思います!!間違って届いたプラグも返送しておきました。
10/22 12:26 
返金してもらおうかと思ったら正しいプラグ発送したみたい(^^;@ぱじぇろーう
 10/22 12:28 
@純正バンパー
予備でもうワンセット頼んどく?(笑)
10/21 22:44 
ネットでプレミアムRXプラグ注文したのにEFターボエンジン用のヤツが届いた(-_-)伝票の品番は合っとるのに確認もせんのやね。高くなるけどやっぱりオートバックスで注文した方が確実なんかな~(^_^;)
 10/21 23:36 
@純正バンパー
言ってくれたらよかったのに😅
10/13 21:39 
手伝わしてしまって申し訳ない(´д`|||)バッチリ点灯させてくれて感謝しとるけん!!ありがとう♪
08/25 23:29 
店頭発表会が30,31日みたいやわ♪試乗車、展示車は最初は本社やないかと思うわ。問い合わせとこわい!!@468
プロフィール
「初滑り準備完了☆in愛媛」
何シテル?   11/30 21:55
純正バンパー改です。ハイゼットデッキバンに乗り換えました。皆さんよろしくお願いいたします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
足周りをキレイに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 21:05:00
APIO ROADWINショックアブソーバー(黒ラベル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 20:46:41
スズキ 防水シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 05:14:44
お友達
皆さんヨロシクお願いします(^o^)
19 人のお友達がいます
みゅるみゅるみゅるみゅる kaz兄kaz兄
1000ダボまぁ君1000ダボまぁ君 KeNKeN
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ 468468
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットデッキバン ダイハツ ハイゼットデッキバン
ついに納車されました!!四駆、マニュアル、寒冷地、黒! すでにいろいろパーツが届いている ...
ホンダ モンキーFI くまモンキー (ホンダ モンキーFI)
くまモンversionです。 デッキバンの荷台に積むために買いました♪ 楽しいバイク ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
デッキバンに乗り換えてジムニーは親にあげました。 ジムニーを手放すのはもったいなすぎるの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.