• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今週末は♪(*´艸`)

今週末は♪(*´艸`) 今週末の 5.28 待ちに待ったイベントが♪(*´艸`)

当日、ご参加の皆様 ヨロシクっす♪<(_ _)>

後2日、待ち遠しいっす♪(^_-)b

オイラの波号もようやく、かちっと音がハマった感が

出てきました♪(^O^)/

これで。。。。

一段落つける(・・?

また引きづり込ませようとする方が。。。。(^^;(笑)



この日は、これ以外にもイベントが♪(^O^)/

KSF終了後に、初上陸させていただきますアソコへ♪

稲〇ベース♪(^u^)

オヤカタ。。。。お邪魔しに行きます♪(^_-)b



そこから。。。。。

西のデッド貴公子が。。。。

関東上陸するという噂が浮上してるので

緊急夜会も開かれそうな予感♪(*´艸`)

間違いない♪(>_<)b


そんな感じで。。。。。

日曜日は死んでるなたぶん(^^;(笑)
ブログ一覧 | オフ会告知♪w(゜o゜)w | 日記
Posted at 2011/05/26 12:16:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

最初で最後かな?
まーくんZSさん

七五三
yakiimo !さん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:54:47
今週末、熱いですね (・∀・)ニヤニヤ

上陸?

何、ご冗談を (笑)

沈んでてこそ若頭かと・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/05/26 12:57:58
今週末、熱いですね (・∀・)ニヤニヤ

体力もつか心配♪(^^;(笑)

撃沈~♪(@_@。(笑)

夜会の若旦那、流石っす♪(^O^)/

やはり夜会メンバー。。。。

コエェ~♪(;・ω・)ゴク(笑)
2011/05/26 12:55:20
\(^ー^)/ ウヒョ~波さんまで!
オイラは皆さんくるまで大掃除~ (^O^) 楽しみに待ってますよ~
コメントへの返答
2011/05/26 12:59:40
オヤカタの宝の島に潜入

させていただきま~す♪(^O^)/

オイラも楽しみっす♪(^_-)b

オヤカタも、もちろん

緊急参戦しますよね♪(・∀・)ニヤニヤ(笑)
2011/05/26 13:01:36
ハーーード!

若いって素晴らしいヽ(^。^)丿

週末は残念ながら雨模様ですが風邪引かないようにね♪



コメントへの返答
2011/05/26 13:05:38
超ハードだね♪(^O^)/(笑)

あの~姐さんと。。。。

そんなに変わらないんすけど♪(^_^;)

って事で姐さんも強制参加ヨロ♪(^O^)/

待ってますよ♪(^_-)b
2011/05/26 13:03:45
線路際にフリ大量駐車と・・・・φ(・ω・ )

土曜日熱いなー(ι´Д`)ノ

みなさん、道中気をつけて┏○ペコ

コメントへの返答
2011/05/26 13:07:25
オイラ行った事が無いので(^^;(笑)

電車より長くなるかな♪(>_<)b

都電なら確実に超えますね♪(^u^)(笑)

楽しんできます♪(>_<)b

かまたまさんも参加でわ♪(・∀・)ニヤニヤ(笑)
2011/05/26 13:19:17
週末は忙しいですねo(^-^)o

土曜日は参加出来ませんが今度のオフ会で音聞かせて下さい~(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/05/26 13:23:47
週末忙しいんだ♪(^u^)

オイラは前もって休み取りました♪(>_<)b(笑)

ラジャ~♪(^O^)/ 

次回、オフで試聴してやってください♪(^_-)b
2011/05/26 14:55:14
スゴイ一日になりそうな予感♪───O(≧∇≦)O────♪

今夜からすでに眠れなそう~・・・ほんと楽しみだ~♪( ´▽`)

コメントへの返答
2011/05/26 15:08:39
凄い一日になりそうっすね♪(^_-)b

ワクワクしちゃいますよね♪(*´艸`)

楽しみましょう♪(^_-)b
2011/05/26 17:32:44
ええなぁ~♪

オイラも親方のとこ逝きてぇ~(^O^)
コメントへの返答
2011/05/26 17:35:33
ええっしょ~♪(^O^)/(笑)

次回、関東上陸の際は是非

押しかけましょう♪d(-д☆)キラリ
2011/05/26 20:04:50
んー楽しみッス(・∀・)

おお☆
噂のベース進出っすか(・ω・)?

オイラも参加しよっかな(*´艸`)クスクス
コメントへの返答
2011/05/26 20:12:30
楽しみだね~♪(;´д`)ハァハァ(笑)

ん(・・?

参加する(・・?

おいでやす~♪\(^-^)/
2011/05/26 20:41:50
朝から晩までっすね(・∀・)ニヤニヤ

ますます楽しみっす♪

あとは天気がちょっと心配ですが(><)
コメントへの返答
2011/05/26 20:51:28
kokoドコさんも続きましょう♪(^_-)b

楽しんですね~♪

後は天候のみ♪(^o^;)
2011/05/26 21:03:26
熱い週末♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

今回はすべて同行ですね(笑)
楽しみましょう♪

音に関しては・・・
音なしくしてます|ω・`) プッ♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:02:43
だらさんも好きね~♪(;´д`)ハァハァ(笑)

楽しみましょう♪\(^-^)/

駄洒落が冴えてますな~♪( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2011/05/26 22:03:56
関西のエースをよろしくお願いします♪

きっとそちらのオフに参戦するはずです(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:13:59
ばんわっす♪\(^-^)

夜会メンバー楽しみにしてます♪(^_-)b
2011/05/27 01:48:17
こんばんは~

KSF、今週なんですね

いいな~~

楽しんで来てね♪

関西のあの方もヨロシクね┏○ペコ
コメントへの返答
2011/05/27 09:34:29
ちわっす♪(^O^)/

あしたKSF行ってきます♪d(-д☆)キラリ

勉強×2♪( ..)φメモメモ

夜会メンバー

関西のあの方に会えるの

楽しみにしてる方多いっすよ♪(^_-)b
2011/05/27 05:39:34
関東上陸企んでいるんですが・・・

連休無いとキツイな~

ってことで今回も大人しくしてます(爆)

コメントへの返答
2011/05/27 09:36:19
@Kさん、関東上陸楽しみにしてます♪(^_-)b

今回はおとなしくですね♪(^u^)(笑)

連休の時、お待ちしてま~す♪(^O^)/
2011/05/27 16:17:27
いよいよのイベントですね~♪

全車試聴OKなイベントって少ないんで勉強になるでしょうね (*^-^)ニコ

ちゃんと、いつも聞くCDを持って行くのを忘れたら駄目ですよ~

あと上陸される方も(=´ー`)ノ ヨロシクです♪
コメントへの返答
2011/05/27 16:35:03
こんちわっす♪(^O^)/

いよいよっす♪凄く楽しみで

興奮してます♪♪(`・ω・´)ゞシャキ~ン(笑)

SHOP DEMOカーのスバラしいところ

勉強せねばっすね♪(^_-)b

もちろんCD2枚持参します♪(^u^)

上陸される方とも戯れ楽しみっす♪(^_-)b
2011/05/27 17:22:55
波さん、こんにちは(*^-゚)ノ

ただいま、きえたか号の点検ちうです(笑)

明日の夜はよろしくお願いいたしますг○ペコリン

夜会乱入の夢も叶いそうです♪
コメントへの返答
2011/05/27 17:52:55
ちわっす♪(^O^)/

点検中ですか♪(^_-)b

道中気を付けてくださいね♪(^O^)/

お待ちしてます♪p(^-^)q
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イイのいきましたね〜(; ̄ェ ̄)
かなり良さそうな雰囲気🎶
視聴してみたいd( ̄  ̄)」
何シテル?   01/17 13:18
お初でやんす波乗人です。 イジイジしてアップしてきまっす♪ 諸先輩方の弄りを参考にφ(._. ) 自分なりの車にしていこうと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

明日は!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 07:38:33
2012年を振り返る。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 00:48:13
たまには普通に。天ぷらの山に行ってきました ~USINABEもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 18:43:36

お友達

イジイジ初心者です。

お友達になってやってくださいm(__)m
95 人のお友達がいます
FREED-2013(HIRO)FREED-2013(HIRO) * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組
かわらやかわらや 茶々海茶々海
momo_corse2010momo_corse2010 かみゆめかみゆめ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
納車前♪(2009.11.28納車) ディーラーにて部品つける前の写真♪ 現在は、だいぶ ...
その他 その他 その他 その他
【名   前】 小太郎♪ 【出 身 地】 宮城県 【血統・種族】 柴         ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
6年半 お世話になった車♪ 思い出詰まってます。
AMG その他 AMG その他
はじめて所有の車♪ 5年間所有♪ 思い出いっぱいの車です(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.