• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まゅゅのブログ一覧

2012年01月11日 イイね!

アリストの知らせΣ(・□・;)?

アリストの知らせΣ(・□・;)?最悪すぎる
怖すぎる!

今日ゎ厄日!
何かにとりつかれてるのか⁉

アリストの知らせ
帰り、いつも起こらない事が起こり、???Σ(・□・;)?と思うも、すぐ解決し、??何だったんだ?と思いながら帰ってたら、トランク開けっぱで走ってた路肩に停めたが車が多くてなかなかしめられずΣ(・□・;)

やっと出発
弟を拾って帰るためいつもと違う道で
寄せたら ホイールをガリったΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

激ショックショックΣ(゚д゚lll)

その後は弟に当り散らしながら走ってて笑
「このまま行くと人でもひくでー」って言いながら気をつけて帰ることに…

イライラも収まり出したら

エンプティー

スタンドに寄るためまたまた違う道へ

と真っ暗な道を右折した瞬間

チャリのオヤジを……













ひくとこでした

まじまじまじで

やばいーΣ(゚д゚lll)
2秒遅くて親父が止まらなかったら、ひいてました_| ̄|○


超叫んだから
弟がひっかぶりそうだーまじでーと泣きました

ちょっとちびってますよ
あいつヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


無事に帰れる自信がありませんでしたが、なんとかつきました

皆様もお気をつけて( i _ i )

Posted at 2012/01/11 23:03:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月11日 イイね!

宮崎クルージング( ´ ▽ ` )ノ

宮崎クルージング( ´ ▽ ` )ノ写真全然撮らなかったヽ(´o`;

今日ゎ宮崎クルージングでした(((o(*゚▽゚*)o)))
まゅゎ二回目だった★

宮崎のクルーの方もたくさんで寒かったけど楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)

遠出をあまりしないので、疲れましたが笑

気管支炎と声が枯れてるのが辛かったご迷惑かけましたヽ(´o`;

一番楽しかったのは、帰りビュンビュン飛ばしたことです←

お遊戯会も土曜日無事終わり♪( ´▽`)
ちょっとゆっくりしたいです

あ!
愛車グランプリ、ただいま11票♪( ´▽`)
ありがとうございます!

全然だけど嬉しい★
まだまだ頑張りまーす!
Posted at 2011/12/12 00:02:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月09日 イイね!

愛車グランプリ2011エントリー(・∀・)

愛車グランプリ2011エントリー(・∀・)愛車グランプリ2011にエントリーしました(・∀・)

今日見たら、2名の方が投票してくれていました!

ありがとうございます( ^∀^)

もし、うちのアリスト応援してくださるなら^^

よろしくおねがいしまーす★


あぁ~

それにしても咳が止まらなすぎる(´;ω;`)


苦しィィィ(~_~;)喘息

あしたはお遊戯会!!
頑張らなきゃ(・∀・)

そのあとは職場の忘年会(・∀・)
その次の日は宮崎クルージング(・∀・)
その次の日は友達と遊び

楽しみっす( ^∀^)
Posted at 2011/12/09 22:15:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月27日 イイね!

休日らしく( ´ ▽ ` )ノ

休日らしく( ´ ▽ ` )ノ
昨日はナイトミーティングめっちゃ人多くて、盛り上がっていました(^O^☆♪久しぶりに車活動した笑


今日は短大の友達と久しぶりに遊びました!

坂の上の明日香だっけ?ラーメンたべに行って、その後カラオケ三時間♪( ´▽`)


その後イオンでショッピングしてご飯たべて帰宅(ノ´▽`)

楽し過ぎてテンション高い私でした!
おかげで痛い子に


可愛いけど、アウトだろ

趣味が合う子だから(車以外の)本当マシンガントークで楽しかった♪( ´▽`)

無印のノートコーナーでこんなに時間を潰すのはうちらくらいだと思いました(^▽^;)

家につくと、注文していた年賀状が出来て届いていました♪( ´▽`)


今回は楽しました(;´Д`A
アリストさんの撮影にいく気力がなくて(´・_・`)

今から宛名書きします!

欲しい方、住所教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

アメブロは写真満載です
http://ameblo.jp/mayuaristo/
Posted at 2011/11/27 23:50:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月17日 イイね!

年賀状交換(^O^☆♪

年賀状交換(^O^☆♪こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

お遊戯会という、保育園一二を争うイベントに何故か常勤なのに、職員並に協力を強いられて
毎日頭を悩ませている、まゆです!

そして、今日ゎお休みだったのですが、朝から突然体調不良で頭痛、発熱、嘔吐、悪寒、で一日中寝てました(T_T)

貴重な休みが…

さっき必死の思いで薬を買いに行きました!

今少しイイです☆彡


さて、本題ですが、毎年この時期、私には欠かせない大仕事があります!

年賀状製作です!

小さい頃から年賀状書くのももらうのも大好きで(=´∀`)人(´∀`=)

去年も自己満な年賀状が届いた方もいるかと思います!

ことしはたくさんの出会いもありましたので、年賀状を送りたいです!

去年は天気の良い大安の日に日の出をバックにアリストの年賀状用の写真を取りました!早朝にひとり、釣り人にみられながら撮影した130枚の中の一枚を(^∇^)

ことしも自己満ですが、去年より良い年賀状を作りたいとおもいます!

出来れば一方的はさみしいので、お互い送りたいです☆彡


年賀状もらっていただける方がいたら、連絡ください☆彡
住所教えてください!

あと、自分今年、引越しをして住所が変わりました
知りたい方も連絡ください!

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

写真は去年の年賀状!まだまだカスタム前です笑
Posted at 2011/11/17 22:01:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「愛車グランプリエントリー中^^よろしくお願いします( ^∀^)愛車紹介ページへ^^」
何シテル?   12/10 04:59
鹿児島で22インチLUG仕様アリスト乗ってます 車大好き 車を通して交流を深めていきたいのでよろしくお願いしまーす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に絡んでね
41 人のお友達がいます
ワンダーワンダー * のんレガのんレガ
HIROKOHIROKO 大外刈り大外刈り
Alabama規格Alabama規格 $610$(武藤)$610$(武藤)

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト アリちゃん (トヨタ アリスト)
LUG仕様、USカスタム ホワイトとブラックで統一 22インチ FORGIATO OTT ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.