• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

C☆BEARDのブログ一覧

2015年02月01日 イイね!

SUBARU。

SUBARU。この前、ディーラーに行ったとき。





青いGCを見た。





ちょっと昔を思い出してしまった。






サーキットなんかを走ってみちゃったりして楽しかったあの頃。。


















と、言う訳でワタクシ、AWDターボの世界に戻ります。
Posted at 2015/02/01 22:13:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 一言。 | 日記
2014年10月28日 イイね!

2014釣りバトル。

2014釣りバトル。久しぶりのログインw




みんカラは適時チェックしているもののなかなか書く気になれずww





最近はすっかり釣りおじさんになっている次第で。。。














魚種問わず、釣りオンリーな生活を送りロードスターも絶賛放置中(笑)



そんな中、恒例のKM1釣りバトルが開催されるとの情報をキャッチ。



こりゃ行くしかないでしょって事で気合いを入れて昼過ぎに到着w




着いて速攻大雨。。。 俺は雨男か?







釣り道具をセットする事無く撤収・移動。






BBQバトルとなり、相変わらずのおがたさんの破壊力に圧倒され久々の顔ぶれに笑いまくってあっという間に時間の過ぎた一日でした。




やっぱKM1のイベントはぶっ飛んでる(笑) 



毎回何かが起きる釣りバトル。 来年はオープンラストで参加できるように頑張ります。






久しぶりの登場でもあたたかく迎えてくれるメンバーに感謝です。 またよろしくお願いします。

Posted at 2014/10/28 00:54:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 釣り。 | 日記
2014年05月04日 イイね!

DRIVE。

DRIVE。前日の刺身が忘れられない。





まさかの2日連チャン御前崎も考えたが、流石にやめたw





と言う訳で山方面にドライブ。





新緑とウグイスのステレオサウンドを堪能しながら道の駅を目指す。






で、本日の目的地へ到着。






目的はこれ。


ウマ。



ウマい。 



馬刺し定食。 心なしか量が減った気がするが。。。 味は相変わらず破壊力抜群。




ウマウマのウマを堪能した後は温泉を目指す。





と、ウマを発見。


何故か複雑な気持ちになるw





温泉に浸かって久しぶりのサウナにやられそうになって。。





ソフトクリームでクールダウン。


とうもろこしソフト。 ほのかにとうもろこしの風味でウマい。







ワインディングを気持ちよく流して寄り道。




バイクのツーリングでよく回るコースだけど。。 オープンカーでのドライブもまた違った景色が楽しめて最高。







連休も残すところ僅か。





次はどこへ出かけようか。

Posted at 2014/05/04 09:14:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2014年05月03日 イイね!

ドライブ。

ドライブ。オープン日和。




久しぶりの悪友と海鮮を喰らいに御前崎を目指す。




道中、何時かの釣りバトル会場を通り過ぎた時にまさかのカミングアウト。




あのバトルの裏側で、まさかそんな戦いが繰り広げられていたとは。。。











で、オープンエアーを楽しみながら到着。



目的は勿論これ。




海鮮最高。 刺身最高。



ご飯が少ないのか、刺身が多いのか。 次は絶対ご飯大盛りだなw







で、市場をぶらっと散歩。 





意外と閑散としてて人混み嫌いな俺にはちょうどいい。




デザートにシラスアイスを喰らう。


釜揚げシラスが練り込まれている。 なかなかウマい。



そしてマグロを買ってまたオープンで帰宅。






気ままなドライブ。 また、ウマいモノを求めてフラッと走りに行ってみよう。

Posted at 2014/05/03 07:48:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2014年04月29日 イイね!

どらいぶ。

どらいぶ。俺のGW。 



雨が降りそうな天気だ。




天気が崩れる前にちょっとドライブしてみるかねって事で山へ。





R農道からU峠を越えてH山を走ってノリでH山スカイライン。





屋根を開けてゆったりマッタリとエレガントにドライブ。





新緑がまぶしい。

















で、結局ALTへw












何となくフラッと寄ってしまう作手の魔力w






お久しぶりな方々と談笑。





で、走行見学。


バーフェンどヤベー





究極のFRバトル。






駿足のナイトライダーw



しばらくこっちの世界から離れていたおかげでKM1流のトークに付いて行けず。。。




でもしっかりと腹筋が筋肉痛になりましたw














さて、ロードスターでいつALTを走ろうか。



ま、年内には(笑)

Posted at 2014/04/29 08:40:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記

プロフィール

「↑。」
何シテル?   09/01 00:46
C☆BEARDです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
銀のサンバー
ヤマハ SR500 ヤマハ SR500
メッキのSR
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
黒いロードスター NC2
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
青いインプレッサGC8

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.