• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休み。

夏休み。 暑い。 死にそうに暑い。



そんな暑さでノーミソがぶっ壊れたのか走りたくなった。



ガレージに着いて今にも土に還りそうなGCを起こす。



バッテリー繋いでイグニッションON。 意外にも寝起きは良いようだ。






タイヤを見るとまだスタッドレスが付いてる始末w




車に積みっぱなしの17インチはもはや化石に近くなっている。。。




伝家の宝刀ラップ巻きの16インチを取り出す。






「久しぶりだね。 君は去年の最速戦以来かな? まだミイラにはなってないようだね。」





独り言をつぶやきながらタイヤ交換。





汗だくになりタイヤ交換しALTを目指す。




エアコンレスの道中は熾烈を極めた。 麦茶とポカリを飲み干しフラフラで到着。





駐車場に見たことあるBEが。 ノンアポの再会にビビりながら15時枠のサマーの走行を見学。




横に乗り久々のALTのコースを体感する。







。。。目が追いつかねぇ。






完璧に忘れてるな。。。




ちょっとビビりながらも16時、17時枠を走行。




アジアンタイヤでみすた~氏も参戦。 みんなアチーなw




探り探りで走りを思い出す。




バッジを獲らにゃ帰れんぞ。。。 




タイヤの腐った表面が剥けてグリップするようになってきた。 




気合い入れてアタック。 30.055!



よっしゃ、バッジGET。




でもギリギリw そーいや去年だか一昨年は「真夏の9秒台!」なんて言ってたっけか。






いっちょ狙ってみるかね。



はい、9秒9。 楽勝。




でもなんか左コーナーで異常なジャダー。 車高調お亡くなり寸前って感じ?
タイヤがどっかに当たってるってフシも無くは無い。


動画でもバッチシで気持ち悪い。 ま、いっか。



更にトップターンで1回失火。 ガソリンは入ってるしなんだろ? ま、いっか。




17時枠は雨も降ってきて練習モード。 コーナーでブレーキ残しの練習。


もっと降ってくれればいいのに中途半端にウェットで何ともならん。。。




レガシィ対決を見ながら一服。 


攻守入れ替えてお互い1コナの進入頑張り対決。 なかなか見ごたえのあるバトルだった。






走行終わってバッジの授与式とアイス。


久しぶりに走ったけど、やっぱりイイ。 また次は9月か10月にちょろっと走ってみようかな。



ブログ一覧 | サーキット。 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 17:14:12
昨日はびっくりしました!
俺の嗅覚ってすげ~(笑)

バッチおめでとう!
にしても、確かに異音は酷いね~

次回はガチで出来たらいいな~
またよろしくね!

※例のDVD焼いたのでいつでも声掛けてね~
コメントへの返答
2012/08/18 21:29:59
昨日はお疲れ様でした。

ホント、犬なみですね。みすた~さんw

また時間のある時にジャダーの出所を検証してみます。

あのタイヤでガチならいつでもOKですよ(^◇^)

またよろしくお願いします。
2012/08/18 18:05:08
お久しぶりです。

久しぶりでも流石の結果ですね(^_^)
コメントへの返答
2012/08/18 21:32:48
お久しぶりです(^_-)-☆

楽勝なんて書いてますが実はバッジ獲れてかなりホッとしてます(笑)

久々に現場で会ってお話したいですね♪
2012/08/18 19:42:19
(。・ω・)ノ ハィ

楽しんだね~
バッヂ獲ったね~
おめでとう~

と~ちゃん来月バッヂテスト受けるよ~。
コメントへの返答
2012/08/18 21:37:15
と~ちゃん(*^^)v

なんとか夏休みの宿題獲ってきました☆

来月ですか。 走れそうなら是非ご一緒したいです^_^

久々に走って楽しくなってきちゃいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「↑。」
何シテル?   09/01 00:46
C☆BEARDです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
銀のサンバー
ヤマハ SR500 ヤマハ SR500
メッキのSR
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
黒いロードスター NC2
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
青いインプレッサGC8

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.