• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

龍ターボ改のブログ一覧

2014年01月23日 イイね!

前代未聞のモニター

ノーマルな足回り、フラフラなコーナリングのこの車にはコレしかないでしょ!
前代未聞なモニターになりたいです。

この記事は、第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名!について書いています。
Posted at 2014/01/23 22:31:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月14日 イイね!

唇のお悩み相談3

唇のお悩み相談3今日は午後からお時間を頂き、リップスポイラーの最終仕上げを行いました。

仮付けしてみました、結構歪が出ているようでバンパーと少し隙間が出来ます。

まあ最終の取り付けはビスと両面でがっちりと行くので大丈夫でしょう。

巣穴も素人レベルでは綺麗に埋まったかと!

この後はプロにお任せです。

先回のブログで悩んでいた塗り分けもカシスで行こうと決心!

画像の奥に写っているゼウスリアもゲットしました。

こちらも補修が必要でしたが本日終了、こちらも後はプロにお任せ!




本日更なる悩みが・・・・フロント仮付けしたらフェンダーとの段差が非常に気になりショーリンオバフェンが欲しくなってきた・・けど予算的に無理だな・・・

Posted at 2013/04/14 21:01:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月02日 イイね!

唇のお悩み相談2

こんばんは。

前回のブログから早数ヶ月・・・

悩み解消に向けて、2週連続で家族を犠牲に作業しております。

まあ事情があって奥さん公認ですが。

初のFRP積層作業!結構楽しいですが所詮素人作業、エアー噛みが多数

いろんなサイトやブログを徘徊し作業内容を勉強してから挑みました。

その途中経過は



こんな感じです。

今現在はこんな感じですが


現状の悩みは下の画像の様に塗り訳を考えていますがメッキモールの台座部分をボディー同色にしようか
悩んでいます。皆さんならどう考えますか?ちなみにボディーカラーはカシスです。
Posted at 2013/04/02 00:16:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

唇のお悩み相談

唇のお悩み相談今夏のお休み中に待望の後期ライダーサイドシルの取り付けを行いました。
ひざまずいての作業はとても辛い物でしたが何とか取り付け完了。


が・・・・


予想はしてましたが・・・・


ゼウスのリップスポイラーと下のラインが揃いません。
気になって仕方が無いです。

そうです唇と言ってもリップスポイラーの事です。

今のリップもとても気に入っているのですが、下のラインを合わせる為に

・純正後期ハイスタ用リップ

・アドミリップ

・純正ライダーバンパー

で悩んでいる最中です。

誰か良いアドバイスありませんか?

Posted at 2012/08/18 01:25:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月25日 イイね!

がっくし

がっくし本日の通勤中気が付きました。

クラックです。

パテ割れです。

材の継ぎ目が見事にクラック。



このMDFとの境目からだな。
この画像の後横着して帽子のつばみたいな部分を下地材入れずポリパテで造形したのが失敗かな~


植毛してあるし直し様が無いけどどうしよう。

黒色のパテでも流し込むかな。

それとも2号機作成!?








まだ音だしもしてないので現状維持です。
Posted at 2012/04/25 23:37:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「(o‾ー‾o) ムフフ
これだな♪」
何シテル?   03/23 17:45
HN改名しました現在サナギ状態です。 羽化したらどんなん出てくるかは本人も分かりません。 たつターボです。よろしくお願いします。 ターボ車には乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウイポジへの道 ・・・続いた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 08:32:11
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 22:36:06
WANLI WANLI tire Passenger tire S-1063 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 23:08:11

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
はじめまして、21年12月にC25に乗り替えました。 主な装備 【外装】 ・エアロ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.