• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

最近の行動

最近の行動 最近、皆さんのページを徘徊するのみの行動をしていました、たつターボです。

実は写真の物をイジイジしてました。食玩のプラモです。ミニプラってやつですね。

学生の頃少しかじったガンプラの様で楽しいです。

大人の財力を投じてエアブラシ用のコンプレッサーまで買ってしまいました。ハンドピースは持ってました。

大人財力を使ったといってもオクで買った中古品ですが・・・・
この手の商品は馴染めず手放す・放置する・押入れに3年眠らすといった方が多い様で、オク検索するとわんさか出てきます。大陸製の安物も多いですが・・・

なわけで夜な夜な プシュー っとやってました、子供が喜ぶと思ってプシュー==3 っと

嫁も「スゴーイ」と言ってくれると思ってプシュー=3 っとやってましたまだまだ途中です。

しかもかなり手探り状態・・・・・けど楽しい~~~~

けれど

途中子供と嫁に見せて見ました。

たつ「どう綺麗でしょ?」

嫁「ふーん」

たつ「売り物見たいじゃない?」

嫁「そだね」

チビ「なんで塗ったの?」

たつ「うっ・・・・・」

っとあまり良い反応か返って来ず期待はずれでした。

自分だけがお熱を上げているだけだった事に心が プシュー=========3 っとなってしまいましたが自己満足の炎は消えません!!絶対に仕上げてやる!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

愚痴
まぁドンさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

まったりとした祝日♬
ふじっこパパさん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

この記事へのコメント

2011/05/27 07:52:31
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

本格的ですな(≧∇≦*)

ガンプラ・・・
懐かしい( ´艸`)

完成したら・・・

フォトギャラリーにアップ願います!!
コメントへの返答
2011/05/27 13:11:05
了解です。完成したらUPします。

ラムさんも男の子いかが?

子供の大好きな戦隊物のロボットです。
おもちゃ売り場でデカイのをねだられ、代替品で食玩プラモで落ち着いてもらいました。

元々は単色のプラモでシールにて無理やり色を付ける仕様です。

現代のガンプラとは大違い、あっちは組み立てた時点でほぼ色付いてますからね。
多色のプラモは日本独自なのでしょうかね?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(o‾ー‾o) ムフフ
これだな♪」
何シテル?   03/23 17:45
HN改名しました現在サナギ状態です。 羽化したらどんなん出てくるかは本人も分かりません。 たつターボです。よろしくお願いします。 ターボ車には乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ウイポジへの道 ・・・続いた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 08:32:11
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 22:36:06
WANLI WANLI tire Passenger tire S-1063 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 23:08:11

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
はじめまして、21年12月にC25に乗り替えました。 主な装備 【外装】 ・エアロ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.