• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

タイヤ交換

そろそろ換え時かと思って、タイヤをスタッドレスから夏タイヤに
しました。
天気も良かったし、ばっちりのタイヤ交換日和。










でも、この錆は何とかしてほしい。グリス塗っても出てくるし、
まだ3年たたないうちからこんなんだと、そのうちぼろぼろに
なりそう。










タイヤの溝にはまった小石を出してたら、釘が刺さってる・・・。
330d用に買って常備してるパンク修理剤を使って修理しました。










久々の夏タイヤで、やっと我慢の走りもしなくて良くなりましたので
お山のほうへひとっ走り。
挙動をみるのにDSCを切って、40km/hくらいのタイトターンでスライドに
持ち込みましたが、タイヤが太いせいかど派手に振り回すほどは流れて
くれません。
でも、4WDと違ってフロントに駆動がかかってないのでコントロールが
しやすい!(あたりまえですけど、、、。)
RX-7みたいにピーキーでもないし、これでマニュアルミッションなら抜群に面白そう!

ブログ一覧 | BMW 330d | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:18:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

akiworldです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
BMW 330dの事故で次の車が急遽必要になり、日産ディーラーに置いてあった試乗車落ちを ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMWのクリーンディーゼル、330dに乗っています。 希少車で情報も少なく、維持するのが ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる