車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月02日 イイね!
マジに教えて!携帯電話。実はさ、未だにガラケーなのよ。

んで、そろそろスマホを購入しようと思ってるのさ。

でもね、ガラケーと二刀流にしたいの…慣れるまでは。

今のガラケーはauなんだけど、そこで相談。

ガラケーがauだからスマホもauが良いのか?

au以外のスマホにした方が良いのか?

パソコンが家にあるから、それほど必要性が無いんだけど、ラインやちょっとした必要性しかない。

二刀流で得って言うか経済的に良い方法を、わかる方、アドバイスお願いします。
Posted at 2017/01/02 06:47:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 私生活 | 日記
2017年01月01日 イイね!
謹賀新年明けましておめでとうございます♪

今年も、人間魚雷同志會を宜しくお願い申し上げます♪

元旦は、日本酒を堪能しながら、紅白を見て、ゆく年来る年を見て、のんびり過ごしました。

若かリし頃は元旦初日の出暴走に行ったり、峠や埠頭で初ドリかましていたオレですが、今やお雑煮を作ったりしてアットファミリー♪

若人よ♪
歳を取れば自然に落ち着くものさ♪
(^_^)/

スキナコトハ、ヤリナサイ
Posted at 2017/01/01 17:07:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドリフト | 日記
2016年12月30日 イイね!
今年1年ありがとう。今年は、悲しみに包まれた1年でした。
吉村が他界し、それでも、CKが吉村の遺訓継承し、中四国支部と魚雷全体が団結して統一戦を成功させた。


また、ミニクーパの潤クンがドリ天ビデオに出たり♪
そして♪締めは♪
お台場ドリフト超天国♪

また統一戦では、新メンバーとして、しぃ君とアナゴのVAM君が入会してくれた。

今年の人間魚雷は勢いは無かったけど、確実に進歩はしている。

今年の統一戦は、過激だった。
気合い入り過ぎ!

特に韋駄天がスランプを脱し気合いのドリフトを繰り出し、暴君はベテランの貫禄を見せつけた。
きっと吉村は喜んでくれている。

来年は、もっと勢いを付けて、Fドリを発展させたいと思います。

今年1年!
人間魚雷を応援してくれた皆さん!
本当にありがとうございました。

来年も人間魚雷は会員同士、家族として仲良く盛り上がって行きますので、応援、賛同、御支援を宜しくお願い申し上げます。

PS♪
しぃ君、アナゴのVAM君、会員ステッカー出来たので近日中に送りますからね。

あと来年は三重県で統一戦開催だけど、アナゴのVAMくん、アナゴ持参で強制参加ですよ♪
(^o^)

爆弾会長、来年もヨロシクよぉ~♪

来年♪
みんなが笑顔で過ごせますように♪

良いお年を♪
(^_^)/
Posted at 2016/12/30 06:29:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2016年12月26日 イイね!
お台場ドリフト超天国に行ってきましたよぉー

しかし、今回はご老体にはキツかった。

22日(木)4時起床、出勤
23日(金)残業し8時に帰宅
シャワーを浴びて、カミさん号の最終作業のため、カーメディックラプソディーへ。

23時に!ついに!カミさん号が完成!

24時に帰宅し、シャワーを浴びてから準備。

24日(土)2時に出発。

この時点で、もうフラフラ。

だけど、EDに乗ったら生き返ったぜ。

3時30分にお台場フジテレビ湾岸スタジオ前に到着。

人間魚雷軍団はすでに集まってたぜ。



世間話と当日の説明してから、いざ出陣!

お台場ドリフト超天国に焦点を合わせて制作したから、初見参!

見よ!このブリスターの張り出しを!



KP47スターレット用ワークスをパテ埋め。
ドア開閉、バンパー脱着が出来るように加工。

今回は目立ったよ。



ホイールはワークマイスターF9J R10J

オレのEDよりも張り出してるぅ~

たくさんの人が話しかけてくれたり、その中でもオレが掲載されているドリ天を持ってきて話しかけてくれた人もいたよ。
たくさん握手したり、これから免許を取得する子や、小中学生など若い子が来てくれたよ。
そして、これからも頑張って下さい!ってエールもたくさんもらっちゃったよ。
嬉しかったー
おじさん、まだまだ頑張るぞ!

オレ・・・ドリフト界からまだ忘れられてないんだなぁ~(涙)
本当にみんなから勇気をもらいました。
ありがとう。

感動の余韻に浸りながら、21時に無事帰宅。

それからカミさんと、近所のラーメン屋で打ち上げ。

さすがに二人とも、すぐに酔って帰宅。

24時にバタンキュー。

68時間、起きてました。

ちなみにカミさんは38時間起きてました。

当日はバタバタで挨拶も出来なかったけど、参加された皆さん、お疲れ様でした。








Posted at 2016/12/26 17:32:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月20日 イイね!
粉だらけ(^o^)いよいよ、今週ですな。
お台場ドリフト超天国♪

オレのEDは車検を取ったので、あとはハチマキを貼って完了っす♪

やりたい事があったけど、時間が無いので、今回は断念で残念(^^;)

そして、目玉はカミさん号♪

ホイールも特注♪
ギリギリ間に合った♪

車高調もラルグス製で新品♪

さてさて、ボディも斬新っすよ♪

当初、カーメディックラプソディー山崎兄弟も、唸るほど?悲鳴を上げるほど?の大改造♪
お台場ドリフト超天国に焦点を合わせたから、時間が無かったんだ。
(^^;)

それでも、みんなから、バカじゃねーの?
って言う声が聞こえてきそうなほどの改造っす♪
オレのバカなアイデアと、それを形にし、さらにこだわる職人魂で作業する山崎兄弟の技術があってこその今回のED♪

ムフフ♪
気になるでしょう?

その全貌は、お台場ドリフト超天国で♪
お楽しみっす♪


そして!
公認仕様ときたもんだ!
最強っす♪

これは、長年に渡っての夫婦生活で、オレのワガママを許してくれたカミさんへのクリスマスプレゼント♪

オンリーワン
それが改造車の醍醐味だよね♪

山崎兄弟も不眠不休で作業し、オレも年末の忙しさにクラクラしてますが!

元気に♪
お台場ドリフト超天国で会いましょう♪
(^o^)

Top of WILDで人間魚雷同志會から3台が走ります。
GOGO並木マーチ
ゲンキEG6
横滑り潤君ミニクーパ♪

気合い入ってるので、置き系も気合い入れて♪

人間魚雷同志會パワー炸裂でFFの意地を見せて♪魅せて♪
盛り上げましょう♪
Posted at 2016/12/20 07:18:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドリフト | 日記
プロフィール
「はい、わかりました。
神童の若頭は怖いっすね。」
何シテル?   01/17 05:14
わぁーすラプソディー中村っす 平成15年に人間魚雷同志會を設立し、初代會長をやっとりました。 現在は人間魚雷の最高顧問してまーす 風貌的...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
甦れ!東日本! 
カテゴリ:復興支援!
2011/04/11 23:01:26
 
443WORLD 
カテゴリ:カッティング&デカール
2010/02/15 17:52:50
 
全国前駆本気煙舞-人間魚雷同志會 
カテゴリ:FFドリフト
2010/02/06 18:53:15
 
お友達
Fドリ好き!ドリフト好き!族車!旧車好き!愛国者な人はお友達になりましょ♪
お友達募集中!
気軽に申請ヨロシクっす
(^^)

人間魚雷ステッカーは全国に発送中!

但し、みんカラのお友達又は日記で交流している方だけ♪

気軽にお友達申請して下さいね(^^)
92 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * はなまる君はなまる君 *
ゅ ぅ ゃゅ ぅ ゃ * ☆むらやま☆☆むらやま☆
exiv183exiv183 まずらまずら
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
平成2年式カリーナEDです。稀少車になってしまいましたが今でも現役にドリってます 新 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
カミさん号です。 2016年12月にリニューアル。 KP47スターレットワークスをパテ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
2代目所有EDです。 リアドアを溶接パテ埋めした2ドア仕様です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.