車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
統一戦ツアー日程
統一戦ツアー日程 統一戦備北まで1ヶ月を切りました。
あっという間に統一戦ですよぉー。

今回もオートマ3号機で参戦。

しかーし!
スマン(^^;)
金も時間も無く、何もやってない!
なのでボロボロで参戦。

んで、へなちょこ中村はどこで、いつ突っ込むかわからんのでオリックスレンタカーでローダーをチャーターします。

3日(祝)
ローダーにて三重県に向かい暴君と合流し一泊。

4日、岡山県に入り前夜祭(^o^)

5日、統一戦後に打ち上げ(^o^)

6日、どこかで一泊したいのだが、どこに泊まるか悩み中。

んな感じで、楽しみたいと思います。

全国の人間魚雷の仲間と会えるのが楽しみで仕方ない。
(*^_^*)

あっ!
タイヤ!
用意するの忘れてた!(>_<)
ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2016/10/10 17:11:13

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 18:14:35
統一戦宜しくお願いします!
6日の朝は、倉敷美観地区へ皆さんをご案内したいと思っています♪宿泊ホテルから近くですので(^_^)
コメントへの返答
2016/10/10 18:51:00
統一戦の準備や宿の手配など本当にお疲れ様です。
楽しみにしてますぜぇ♪(^o^)
2016/10/11 22:11:17
お久しぶりですm(__)m
統一戦楽しみにしております。
今回で10年連続参加になりますので、一応一区切りになろうかと思っております。
統一戦でのあの吉村さんのチョイ辛実況解説がもう聞けないのは残念ですが、FFドリフトを広めようとした吉村さんの意思を皆さんがそれぞれの思いで引き継いでいければ良いなぁ、と思っています。
年一の祭典ですから、キッチリシメて楽しみましょう。よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/12 07:34:15
エコちゃん、ひさしぶり(^o^)

備北は吉村と初めて逢った記念の場所。

また吉村は今回の統一戦をマジに楽しみにしていたので、主催のCKを始め、一致団結して思いっきり盛り上げましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「夜勤明け、帰宅しテレビを付けたら、会長補佐のLIPがテレビに出てると思ったら由紀さおりだった。」
何シテル?   11/17 08:32
わぁーすラプソディー中村っす 平成15年に人間魚雷同志會を設立し、初代會長をやっとりました。 現在は人間魚雷の最高顧問してまーす 風貌的...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
甦れ!東日本! 
カテゴリ:復興支援!
2011/04/11 23:01:26
 
443WORLD 
カテゴリ:カッティング&デカール
2010/02/15 17:52:50
 
全国前駆本気煙舞-人間魚雷同志會 
カテゴリ:FFドリフト
2010/02/06 18:53:15
 
お友達
Fドリ好き!ドリフト好き!族車!旧車好き!愛国者な人はお友達になりましょ♪
お友達募集中!
気軽に申請ヨロシクっす
(^^)

人間魚雷ステッカーは全国に発送中!

但し、みんカラのお友達又は日記で交流している方だけ♪

気軽にお友達申請して下さいね(^^)
92 人のお友達がいます
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ * れびかりれびかり *
TASHI☆LOCKTASHI☆LOCK * 咲美愛咲美愛 *
Hiro.sHiro.s VAMVAM
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
平成2年式カリーナEDです。稀少車になってしまいましたが今でも現役にドリってます 新 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
カミさん号です。
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
2代目所有EDです。 リアドアを溶接パテ埋めした2ドア仕様です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.