車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
再びECUをアップグレード
前回試験的にノーマル戻ししてみたフラッシュエディターですが、幌調整のため預けていた愛車を引き取ったついでにまたセットしてみました。

いじった後の方がわからねえ…(笑)

ハイカムポイントは確かに手前になっているのはわかるんですが^^;

代車のミラージュで峠を走行中、Kのバスが思いっきり取り締まりポイントで姿を隠していたので帰り道にS2000で

「あの野郎、たしかに50キロ制限って言ってたな。標識でも確認したし…40キロくらいでレーダーの前を通過して嘲笑ってやるぜ!! ちゃんと数百m手前で座って電波飛ばしてんだろうなm9(^Д^)プギャー」

ってノリで行ったら土砂降りの中、団子状態で走行。。。防水テストは完了してんだよ(゚д゚)! って思ってたら大量にサイン会場へご案内されてました( ゚д゚)ポカーン 豪雨の中引きずり降ろされている軽自動車のオバサンが河合荘でした…バスはぽっかり入り口開けて獲物を飲み込む態勢。

レーダーとか片付けの途中? くらい会場手前に放置されていたし…本当に計測してんのかね? サインした人みんなに「71キロで切られませんでしたか?」って聞いてみたい気もする。

でっち上げ被害に2度遭ったからあの課だけは許せん!! こちらも知識を持って対応しないと…

さて、ウロコびっしりの件もポリッシャーで取ってくれたので視界も良好です♪ 防水テストの後、屋外に放置したので固着したらしいwww …あれ? 研磨ってことは?? と細かいことは言わないでおこう。



組んで直後の写真を撮りながら「洗車サービスないのね」って思っていたら汚れが落ちない…その原因がわかってほっとしたような(^^;

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2016/10/10 18:43:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:55:11
雨中で捕まるのは嫌ですね!

ECUは学習中又は慣れてしまった?

わんこの寝姿には癒されますねぇ(^^♪
コメントへの返答
2016/10/10 19:04:51
今年はずいぶん張り切っちゃって…(怒)

ずっとチューニング状態で乗っていたので、純正状態のほうが違和感を感じて意識に残っているのかもしれません。

伸びをしている最中なのでこの後はだらけた顔して寝てました(;´・ω・)
2016/10/10 22:34:20
ヨッ!( ´Д`)ノ
って挨拶してあげたらよかったのにw


やはりECU変更の真の効果は排気系のトータルチューニングでしょうか?^^
コメントへの返答
2016/10/10 22:39:52
あいつらガン飛ばしてもシカトですぜwww

HKSマニとSSM…でNA編はコンプなんですが、持ってる人いないかなー(棒
2016/10/10 23:26:15
宮城は死亡事故が昨年より多くなったので、知事による「交通死亡事故多発緊急事態」が宣言されました。
この前、普通~にパトカーが信号無視してるの見ましたけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

カタツムリを付ければ違いがバッチリわかりますよ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 19:19:12
T字路の先頭でウインカーも出さずに信号待ちして短い区間の信号無視(カモ)を待っています…。なんで曲がる方向出さないの!?w

しかも気分次第で捕まえている節があります。

スーパーチャージャーも気にはなるなあwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スタッドレス装着後の燃費初計測=7.2((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
何シテル?   11/14 22:13
S2000に乗り換えました( ´艸`) ワンコの友達も歓迎♪ ○趣味  運転(*≧∀≦*)  愛犬達を愛でること▼・ェ・▼  写真...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GTNET札幌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/10 19:00:35
 
お友達
コメントのやり取りができる方是非。

「イイね」だけだと「お友達登録」の意味がないので長期間そのスタンスの場合解除させていただきます。

※NG「業者」「WEB上、公共の場での一人称が『俺』」「あざとい系」「コメントに否定コメ」
8 人のお友達がいます
ラウダラウダ psoonpsoon
月山月山 ほまれほまれ
みみずくS2k-&#215;&#215;みみずくS2k-×× hayakohhayakoh
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2200ccのバミューダブルーパール☆彡 修復歴(B)ありのH19年車。 納車3ヶ月 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
どECOカーです。 SEVをちょろっと、ピラミックをちょろっと、チューンチップをちょろ ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
いいクルマでしたよ。。。乗りやすかったし、思い出もあったし。けっこう高級感は出てました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
正確にはGTS4という4WDです。伝説のリッター3キロ(ハイオク)を叩き出した超不調車で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.