• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SSS-R-NISMOのブログ一覧

2012年12月04日 イイね!

オイル交換~



まとめてオイル交換しました~

デフオイル×3
ミッションオイル
エンジンオイルです(^ー^)

前回は日産純正オイルでしたが、今回は全部ワコーズで統一しました~

ワコーズの方がいい気がする~
Posted at 2012/12/04 23:14:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月22日 イイね!

エンジンマウント交換


エンジンマウント交換終了~
久しぶりに画像も載せておきます~

実はいたずら?等もあり、ついでに気になるところも塗装しちゃいました~
いろいろ変わったんですが、わかりますか?(>_<)
前よりすっきりしました。
でもそれもまた純正らしくていい感じです。

エンジンマウントを変えた感想ですが、音がなくなり、高速で安定するような気がします。段差などがあると今まで以上に気になる気がしますが、なんか楽しい(笑)

結構かかりましたが、軋むような変な音がするところもなくなり、手をかけるところも減ってきてはいますが、今後も手がかかりそうです(笑)


Posted at 2012/11/22 22:52:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月30日 イイね!

六ヶ月点検




初めてやってみました。ついでに最近キーキー音がするので、確認してもらうとミッションとエンジンの間?にあるマウントから音がしているらしい。

点検の時にやると安いそうなので、ついでにすべてのエンジンマウント合計五個を交換。

の予定(笑)

なぜならパーツの在庫がなく、二週間待ちだそうだからです。

今年は前周りのブッシュも全部変えたし、エアフロとかも変えたから、20諭吉くらいいってるな(笑)

バイトがんばろ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2012/10/30 22:52:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年10月07日 イイね!

ネタがないので、、、

ネタがないので、、、ブルが現在いろいろあって手元にないので、PCネタでも(笑)

XFXというメーカーの6870というグラボが、安くて良さそうなので買って使ってみたところ性能もとてもいいです😄

一枚でも十分だったのですが、現在在庫処分で一枚目買った時より値下がりしていて、はじめのと合わせ二枚で23000円くらいだったので、初めてクロスファイアして見ました(笑)

モンスターハンターの大討伐のスコアが9000台から一気に18000くらいまで上がり、びっくり( ´ ▽ ` )ノ6万円のグラボ(nvidia 680)と変わらない性能じゃないですか(笑)

たまにやっているpc版バイオ5がヌルヌル動きます(笑)はやくpc版の6出ないかなー


Posted at 2012/10/08 00:07:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年09月15日 イイね!

新車購入( ´ ▽ ` )ノ

新車購入( &#180; ▽ ` )ノ新車といっても自転車ですが(笑)

かっこ良かったので衝動買いです(笑)

開けた写真もそのうちUPしようかな〜
Posted at 2012/09/15 20:37:55 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

SSS-R-NISMOです。 名前の通り、SSS-Rに乗ってます&#65533; もうこの車に乗り始めて一年になります。 オイルは汚れやすいですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
いろいろありまして以前のブルのほとんどを受け継いだ2代目。実は1年もかかりましたが完成し ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
仕様は フルタイム 4WD       1998CC  ターボ エンジン  SR20D ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.