• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DIY改のブログ一覧

2015年04月25日 イイね!

最終日

最終日本日お別れしました。
外観はFバンパーをノーマルに戻し、電装はほぼノーマルに戻しました。
5年と7か月いろいろと楽しめた車でした。

今まで、マークXを参考にさせて頂いた方、アドバイスいただいた方に感謝いたします。

次の車も楽しみたいと思います、弄りをアップした際はよろしくm(__)m
Posted at 2015/04/25 22:03:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月28日 イイね!

あと少し

あと少し久しぶりのUPです
でも、最後に近いかも
マークx
後2週間でノーマル戻しの予定です
最後まで大事に乗りますよ(^^)

次は社用車の予定なので、弄りはばれないようにしないと(^_^;)
今度はミニバン、人生初です

みんカラは続けますので、よろしくです(^^)


Posted at 2015/03/28 22:10:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記
2014年12月10日 イイね!

流用禁止

流用禁止試しに付けてみました

小加工でついてます。

プラシーボ大好き人間ですので、満足してます。

この車、ずいぶん重くなってると思います(^_^;)

後長くて半年かも、

でも最後まで弄るつもりです(*^_^*)
Posted at 2014/12/10 22:10:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
2014年10月26日 イイね!

ipod+hp-p1

ipod+hp-p1久しぶりのUPです
ちょこちょこと弄ってはいるのですが無精者で(-_-)

MM-1Dを付けてからAT-DL3iでの音がいまいちに聞こえて(^_^;)
仕方ないのでしょうけど、何か良い方法はないかと探ってました。

目についたのがHP-P1で、光出力もある、AVデジタルアダプターを使えばAT-DL3iと
同じ使い方ができるのではといろいろと投資しました(^_^;)

結果はAVデジタルアダプターではうまくいかず、Ipod(実はiphone5です)を前に置き
使用することに。
ステアリングリモコンで制御するのに

を利用することにしました

音は個人的には満足です(*^_^*)使い勝手はAT-DL3iには劣ってますが。

HP-P1にも手を加え、車載に対応させてます(電源連動)。

しばらくはこれで行きます(^^)

来週はAT-DL3iをおろす予定で、未固定HP-P1と場所交代予定です。
Posted at 2014/10/26 18:59:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記
2014年06月15日 イイね!

実装しました

実装しました基盤に半田付けテストうまくいかず(-_-;)

あれこれしてるうちにショート(T_T)/~~~

作り直しでも・・・

あきらめ実装しましたが、きちんと作動してます。

家での電源が悪いのかな?

作ったのは555タイマーを使用して

MM-1の表示をキーON後約30秒後にOFFにする回路です。

夜は表示が出てると後ろが観辛いので、

もう少しOFFにする時間長くても良かったかもです。

中の抵抗を変えればよいので、しばらく使ってから考えようと思います(^_^)

Posted at 2014/06/15 21:04:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 電装 | 日記

プロフィール

DIY改です。筆無精者です。 後悔先に立たずを実践しながら、いじるのが好きです。 解らない事だらけですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AT-RX50C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/04 10:22:26

お友達

情報交換出来るとうれしいです。
宜しくお願い致します。
9 人のお友達がいます
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン ケンジ@関西ケンジ@関西
pu-kupu-ku makoworksmakoworks
debadeba-pidebadeba-pi yasuSTYLEyasuSTYLE

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
いろいろと参考にさせて頂いています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.