• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

鈴鹿で映画を観る前に・・・噂の納豆珈琲ゼリーサンド食べてきました。まぁ以外にもよくも悪くもフツーでした。(*゚▽゚)/

鈴鹿で映画を観る前に・・・噂の納豆珈琲ゼリーサンド食べてきました。まぁ以外にもよくも悪くもフツーでした。(*゚▽゚)/ 今日は昨日の疲れ忘れて・・・・・・

鈴鹿へ。

なぜか今日は自転車が多い。
んっっ・・ツール・ド・スズカなのか??





サーキット通りがそんな感じで1車線ケッタで埋まってたぞ!!

にしてもEK9率が高い市だな~っと思いつつ。
(3台に遭遇 黄1白2)
映画を観る前に気になっていた店に行ってきました。

納豆珈琲ゼリーサンド
鞍馬サンドです。

いや・・
サンドイッチの間に

生クリーム
納豆
珈琲ゼリー

をサンドするわけですからね~。

店はこんな感じで元バイク屋さんでしたっけ??




店内はこんな感じで広々。
これは居座るわ~(笑)



そして噂の納豆珈琲ゼリーのサンド。



味は意外にも
よくも
悪くも

フツー・・
なんか残念(笑)

( ̄Д ̄;)

でもきちんと糸は引きます(笑)




しばらくそのまままったりして

映画館へ
関連情報URL : http://www.kuramasand.jp/
ブログ一覧 | ごはん屋さん | 日記
Posted at 2011/08/28 23:34:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

みん友さんとドライブ&撮影行脚
べるぐそんさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

ゆく年若洲オフのオフレポです\(^ ...
赤πさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

徳島撮影オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:42:30
すごい組み合わせのサンドです コーヒーゼリー大好物な僕としては挑戦せずにはいられないシロモノ!でも味は普通なんですね… コーヒーも納豆も苦味みたいな味やからかな?
コメントへの返答
2011/08/28 23:49:25
それが。。。
フツーなんです(笑)

食べた瞬間なにか言おうと思っても・・

『えっ、フツーやん』

みたいな感じで。
気を付けるのは
納豆が糸ひくだけで・・

その2つの苦みが生クリームで守ってる
みたいな感じです。
2011/08/29 13:34:43
納豆サンド言うから
甘納豆かと思いました

サンドイッチ食べて糸がひくとこなんて
想像したくないですね~

コメントへの返答
2011/08/29 16:49:17
それが・・・
引くんですわ~・・・

周囲の席からの視線をばっちり感じます。

でも、味はフツー。

珈琲の苦さ
納豆の苦さ
生クリームの甘さ

がブレンドしちゃってるんですね。

目隠しで食べさせられて
何が入ってる?

って聞かれても

珈琲
納豆
生クリーム

って答えることができるくらい
味ははっきりしてますが・・・

そんなに違和感は(笑)


けど、あえて言うと・・・

なぜ混ぜる必要が??

ってな感じでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車ネタよりも 映画ネタ 食い物ネタ の方が圧倒的に多いですが・・・ Σ\( ̄ー ̄;) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) パッキン,オイルストレーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 07:54:07
ホンダ(純正) ストレーナーCOMP.,オイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 07:53:55
ホンダ(純正) 水周りホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 18:56:58

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド 家族のクルマ (レクサス RXハイブリッド)
2016年6月1日にやってきました。 相方の車です。 ただ自分のメイン車より乗る時間は ...
ホンダ シビック どすん号 (ホンダ シビック)
東海3県をまわり、 トヨタのおひざもと 愛知県豊田市 で H9年式 3.9万km 1オー ...
ルノー その他 通勤快速号 (ルノー その他)
通勤用に購入しました。 LOUIS GARNEAUを使おうと思ったんですが 軽くて駐輪 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
親が車を購入・・・けど週に2回ほどは借りているので SUBってことで。 以前に乗っていた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.