• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

欲しい方いませんか~??

欲しい方いませんか~?? 最後の3×3ショット。
はい。まだ居たんです(^_^;

お友達に必要パーツを外してもらったあと、なんだかんだと予定が入るのを理由に放置でしたが、
近所に良さそうな解体屋さんがあったので、やっとお願いしてきた次第ですあせあせ(飛び散る汗)


せっかく買ったアコーディオンガレージも、久しぶりに本来の使い方をされることでしょう(笑)


後ほど、シートと幌とタイヤホイールを外して返してもらうことになっているんですが、
欲しい方や興味のある方いらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:46:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋谷でロンドンバスの宝くじラッピン ...
marveric740さん

【動画】スタンドでタバコを消さない ...
セキュリティーのプロテクタさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:51:49
まだ、居たの? なんか申し訳ない_(._.)_
あのタイミングで、解体出来れば、良かったね すみませ~ん
コメントへの返答
2011/08/07 22:57:04
exclamation&questionいやいや、とんでもないあせあせ(飛び散る汗)
その節はありがとうございましたほっとした顔
近所の解体屋さんの存在に早くきづいていればよかったんだけど、なんか落ち着かない日々を送っていて全てほったらかしになってました冷や汗
2011/08/07 23:11:02
まだかろうじて生きてたんですね!
その節はありがとうございました♪
僕のZ3で生き続けてます♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:21:12
お恥ずかしながら、こんな有り様でした~冷や汗
こちらこそ感謝ですぴかぴか(新しい)
当分Z3に乗っている予定なので、今後ともよろしくお願いいたしますほっとした顔
2011/08/07 23:57:52
度々、こんばんわ。

このブルーちゃんは、例の2代目ちゃんですか?
よほど、愛着があったのでしょうか?

すみません。どんなパーツが残ってるんですか?
気になります。・・・
コメントへの返答
2011/08/08 08:58:24
こちらもありがとーございまするんるん
はい、カワイソウな2代目ちゃんでした。
愛着ありましたが、放置するつもりもなかったんですが、、、たらーっ(汗)たらーっ(汗)

とりあえず、シート、ホイール、幌 を外して持ってきてくれることになってます。
あとはちょっとしたカバー類かなぁ‥。センターコンソールとか‥冷や汗2
2011/08/08 00:16:37
だいぶご無沙汰しております~
私の事などお忘れになっていることでしょうw
さて、幌とタイヤホイール、興味津々ですw
特に幌は欲しいかも~^^
私で良ければですがw
コメントへの返答
2011/08/08 09:08:19
お久しぶりでするんるん
もちろん覚えてますよーウッシッシ
佐原は震災で大変なことになったみたいでしたが、その後どうなったんだろう‥?

ホイールと幌、きれいに戻ってきたらまたお知らせしますね~わーい(嬉しい顔)
2011/08/08 10:42:24
ご無沙汰しております!

スゴいですね、知りませんでしたので、

少しビックリしました。
コメントへの返答
2011/08/08 11:14:28
そうでしたか~(^O^;
いろんな意味でスゴいかもです~(^^;
2011/08/08 17:48:52
初代ちゃんですね。
痛そうですね。
よくご無事でしたね。
コメントへの返答
2011/08/08 19:32:32
初代ちゃんは転覆だったので全体的にベコベコで、速やかに廃車屋さんへあせあせ(飛び散る汗)
で、これは二代目ちゃんでした~冷や汗
たぶんかなり痛かったと思います。かわいそうに涙
おかげで私は無事でした冷や汗2
2011/08/09 00:12:54
お久しぶりです!

まだ持ってらしったんですね!でも前の車のパーツを次の車にも使うのって、気持ちを引き継ぐみたいな感じがしてなんだか分かります。それに使えるパーツがあるなら、誰かに使ってもらいたいですしね!

またOFF会でお会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/09 11:17:24
お久しぶりです^^

はい。まだ片づけていませんでした~(~~;
アコーディオンガレージがあるのに愛車は炎天下のなか野ざらし~みたいな状況をさすがにマズイと思いまして^^;
慣れないと中々パーツのやり取りも難しく単なる放置でした^^;

またオフで会えるの楽しみにしてま~す♪
2011/08/09 00:41:33
ついにですか。こちらも分けていただいて本当に助かりました。
ばらすのが大変だと思って声かけそびれていましたが、リアバンパーとエアコンなどの吹き出しパネルの裏の部品とかがあればというのが本音です(ひっかかって吹き出し口の切り替えがうまくいかないときがありますので)。ただコンソールをばらすのは大変なんですよね。保険きかなかったらフロントガラスをお願いするところでしたが。シートはうちのが右ハンドルだったのが残念。
また、どこかでお会いできれば幸いです。
コメントへの返答
2011/08/09 16:15:02
え~どんどん声かけてくだされば良かったのに~あせあせ(飛び散る汗)
でも私のほうも、余り物押し付けるみたいであんまりしつこく言えませんでしたが冷や汗

とりあえず詳細はメッセージでわーい(嬉しい顔)
2011/08/09 03:09:53
大変でしたね 別れ際辛いです

よね 使えるパーツが有れば残

して置きたい気持ち分かります

移植して新しく生きて行くのも

有りかなと思います。


私も頂けるパーツが有れば


移植する時期に移植したいです

ね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/09 16:29:32
アコーディオンガレージの中ですっかり猫のくつろぎ処となり毛だらけになって、申し訳なく思いました冷や汗
場所さえあれば手元に置いておきますが普通は無理もんねあせあせ(飛び散る汗)
気持ちも三代目に移行しきれず良くないと思っていたので、やっと処理に動き出しました。

なにか欲しい箇所があるようでしたら、まだ間に合うかもしれないのでご連絡くださいわーい(嬉しい顔)
2011/08/09 23:43:08
こんばんは

厚かましくもコメおば


私の彼女じゃじゃ馬 さんのヒ

ップにあたるアンテナ部分の

ブッシング 黒いゴム とか ア

ンテナとかエンブレムなどの小

物ですが 如何なものでしょう




(^。^;)
コメントへの返答
2011/09/07 11:48:27
スイマセン!またまたみんカラ放置でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)m(__)m
メッセします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のシンポジウムは参加型。他のシンポジウムと違い、オジサンばっかりじゃなくて若い男女も目立ちます。しかもほぼ満席!」
何シテル?   11/03 15:12
運転が好きです。 車への愛情は負ける気がしませんが、いかんせん技術と知識と経済力が不足してるもんで、、、、 結果、おとなしく普通ぅ~に走ってます。 (売ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW i3 回生ブレーキの発想の転換と、憂鬱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 10:27:45
「やっちゃえ(笑)」って? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 10:28:38

お友達

ツーリングや色々なオフ会のお誘い、お待ちしてま~す(^^)/
62 人のお友達がいます
RSG!RSG! * PLUM。PLUM。 *
naruunaruu * ほらやん☆ほらやん☆
★スナッチ★★スナッチ★ じゅんじゅん0818じゅんじゅん0818

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
はい、三代目です。 ひとまず登録。 2015年12月現在 あんまり乗れてま ...
BMW X3 BMW X3
納車しました~ 家族の車だけど、実際乗ってるのは私だけなのでサブカーで登録あせあせ(飛び散る汗) 色々と快 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
2001年式の初代ちゃんが2006年に天国に召されたので、同型同色トパーズブルーの200 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
幼なじみに猛プッシュして買わせたけれど、現在2輪に夢中なため、スペアキーを預かりすっかり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる