• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

強風~

昨夜から風が強いです。
色んなものが飛んでそう(笑)

こんな日にジムニで出かけたら、横から下から煽られてこわーいだろうなあ。

ということで、今日は車高の低ーい車に乗っけてもらってお出かけします♪
車高が低い車って、いつも見る世界とぜんぜん別ですよね。

たまには楽しいです♪

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:00:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◯◯の季節
ムゥムさん

■成り行きだからこそ色々面白い。パ ...
ふじっこパパさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:51:46
車高低い車に乗ると、後ろの車のロービームさえも眩しいんですよね。多分w
コメントへの返答
2010/03/21 20:16:14
まぶしいです、ほんとに!

でも、好きで低い車に乗ってるんですからね。
諦めてもらうところじゃないかなあと。。
(勝手な言い分ですが。笑)

2010/03/21 10:57:45
そんなに風が強いんですか~!?

そんな時に乗る脚高ジムニーもオモムキがあって愉しい鴨 (^^ゞ

体重の軽~い めりーさん、飛ばされないように気をつけてね!!
コメントへの返答
2010/03/21 20:18:24
今日はほんっとにすごかったです。
いろんな物が空を飛び交ってましたよーーー。

そちらは風は強くならなかったですか??


2010/03/21 19:03:33
おやおや、北海道も強風でしたか?
珠に、車高の低いのに乗ると、また
違う世界でしょう♪

話は戻りますが、4発の2スト等は
もう二度と入手出来ないバイクです
から、パ-ツの有る限り大事にして
揚げて下さいね♪

良き時代の、良いバイクですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:20:29
高いのと低いの、どっちが好き?と訊かれたら、高いほうが好きです♪(だからジムニなんですけど)

そうですね、あの時代の車両はもう二度と出ることはないと思います。
今回良いショップに縁があって、部品もあるし直せると言っていただいたので、ほんとに良かったです。

大事に乗っていきたいと思います♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初!電動リール http://cvw.jp/b/688790/40853424/
何シテル?   12/15 21:32
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.