• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

本気。。ちょっとだけ(汗)

旅の友その2を回してきました(≧∇≦)
あまりのパワーに圧倒。

2ストジャンキーとはこの事かと。

ジムニ屋さんにも寄ってきました。
車の話より、単車の話のほうが多かったりして(笑)
隼にもまたがらせていただきましたが、私は片足のつま先がちょんちょんしかつかず、乗るにはちょっと怖いです(爆)

サビ対策は、来週に施行してもらうことに。

車も旅の友その2のように長く乗りたいなと思います。

ブログ一覧 | そのほか単車のこと | 日記
Posted at 2010/05/29 20:54:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年5月30日 0:47
旅の供2、凄そうですね (゚_゚

隼ってそんなにデカイの!?

それとも、めりー・・・(謎

(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月30日 20:25
隼はリッターにしてはコンパクトなんだと思います。
が、私には(笑)

154/44(微増中)です。ナイショですよ♪
2010年5月30日 8:51
古きよき時代のバイク。

俺のも単車でのインジェクションが一般的になる前の物だから、大事にする。
コメントへの返答
2010年5月30日 20:29
今ってインジェクションが当たりまえなんですか!?

古き時代の車両しか、手元にありません(爆)

2010年5月30日 20:00
こんばんは ♪

このバイクの元になるTZ-750(ワ-クスマシン)
の2スト4発をダ-ト・トラックに持ち込んだ、
ケ二-ロバ-ツのライデイングビデオを見た
時には驚きでした ♪

当時、TX650のツインで、どうしてもハ-レ-
に太刀打ち出来なかったのが、始まりです
レクトロンのキャブレタ-もケ二-の開発
ですね ♪
コメントへの返答
2010年5月30日 20:32
いやいやお詳しいですねー♪
私にはさっぱり判らない話です(爆)

でも、聞く名前ではあります。

今でも語られるって、すごいことですね!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニでーす。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation