• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

キャベツが欠品

キャベツが欠品 うさぎちんの大好きなキャベツが、震災の影響のため入荷未定になっています。

あの辺りで生産していたのかなあ?

うさぎちんには可愛そうですが、仕方ありません。
他のキャベツで我慢しておくれ。

「いやじゃ!」

ブログ一覧 | うさぎちん | 日記
Posted at 2011/05/26 19:54:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60&140系3兄弟関西秋ミーティ ...
よっさん63さん

四日市工場夜景!
>nassy<さん

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

松本市・塩尻市で、130台パンク被 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:59:20
レタスじゃ駄目?(^^;)
コメントへの返答
2011/05/27 05:54:11
レタスは水っぽいからなあ(笑)
2011/05/26 20:35:31
震災の影響は無いと思いますが…。

当社の本日の入荷は9トン。

ご入用なら送りますか(笑
コメントへの返答
2011/05/27 05:55:37
うさぎちゃん用の乾燥キャベツで、専門店がオリジナルで作ってるものなんです。

乾燥キャベツが9トンもあったら!
うさぎちんが一生食べてもまだ余るだろうなあ(笑)

2011/05/26 21:44:21
特別なキャベツなんでしょうか?

ホントに抗議してるような
不満げなうさぎちんですね(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 05:58:02
うさぎ専門店がオリジナルで作っている乾燥キャベツなんです。
他のメーカーのも色々試したのですが、ここのが一番好きだったので。。

契約農家さんが、被災地だったのでしょうね。

2011/05/26 21:55:48
キャベツが好きなんですねw

私なら産地変えてもわかりません(笑)

それにしても、垂れたお耳がめんこいですねw
ちょっとだけとらゾーとばくりたくなりました(。・w・。)ププッ
コメントへの返答
2011/05/27 06:01:09
うさぎって、ニンジンよりキャベツの方が好きみたいです♪

ここの乾燥キャベツはすっごくいい香りで、私が食べたいくらいです(笑)←高級すぎてニンゲンは食べられませんが。

耳が垂れていると、大きな音に鈍感らしいですよ!
(うちのは掃除機もへっちゃらです)
2011/05/26 23:09:04
もうこうなったら、安心の自家栽培ですね。

自給自足とも言う!

ヤってみては? f^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 06:02:17
キャベツ、大昔に作りましたねえ。
あおむしさんとの戦いです。

キャベツをぱりぱりに乾燥させるのが難しいんですよーー。
どうやってるんだろう??

2011/05/27 10:23:51
追コメ~。

キャベツをパリパリにですか?

それなら、うちの工場の高温なボイラー室に一日置いて置けばパリパリになります。

豆知識! f^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 19:47:27
ぱりぱり野菜を作るには、ドライヤーを使ったりするようですから、高温ボイラー室は最適かもしれませんね。

しかし、普通の家庭ではね。。

うむむ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人生初の三脚 http://cvw.jp/b/688790/40714076/
何シテル?   11/14 15:51
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.