• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

合間に

合間に 合宿(のような仕事)の合間に、うさぎちんのトイレ掃除に帰宅しています。

「キレイにしておいてねーなのだ」

しばらく前に、ゴハン(牧草)の銘柄を変えたら随分お気に召したようで、食べるわ食べるわ。
おかげさまで、おなかがぽんぽこりんです(笑)

おなかを気にしないで食べられるのって、シアワセなんだよ君?

ブログ一覧 | うさぎちん | 日記
Posted at 2011/05/29 07:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年5月29日 7:46
おはようございます。

うさぎってトイレはちゃんと決まっているのかな?って疑問でした(@_@)

うちの犬はトイレは家の中で絶対しないので、雨の日外に連れて行くのが大変なんですよね~
コメントへの返答
2011年5月29日 17:48
トイレありますよー。
ママうさぎが教えてくれるので、私たちが躾ることはありませぬ。

わんこと違って、元来トイレの習性があるので楽ちんです

お外は。。雨どころか、冬が辛いですね(爆)
2011年5月29日 8:54
おはようございま~す♪

合宿中もうさぎちんのお世話お疲れ様です!

留守でも元気にごはん食べてくれると安心ですね。
コメントへの返答
2011年5月29日 17:50
食べ過ぎでゴハンが空になってることがあって焦ります(笑)

牧草ってかさがあるから、山盛りにしても食べちゃうんですよね

ニンゲンもそうですけど、ばくばく食べてるのを見てるのってなんだか好きです
2011年5月29日 10:54
うさぎちん、めりーさんが家に居ないからストレスが溜まってやけ食いしてたりして…f^_^;)

写メからもそう感じるのはワタクシだけ!?
コメントへの返答
2011年5月29日 17:51
いやーー、案外「うるさいのがいなくて静かにお昼寝できるぜ」なんてとこじゃないでしょうか(笑)

どっちかというと、私はトイレ掃除係りだと思われてるとおもうな。。

2011年5月29日 17:25
うさぎちんはストレス太りなのかも?(^^;)
コメントへの返答
2011年5月29日 17:52
ストレス?どんなっ??

2011年5月29日 18:21
春だし「そろそろ相手も欲しいんじゃないかなぁ?」なんて(^^;)
コメントへの返答
2011年5月29日 19:49
うさぎちゃんって年中無休ですよ(笑)ニンゲンと一緒ですねーー

プレイボーイのロゴになってるでしょ。
あれは、そういう理由からだそうですよ

2011年5月29日 20:38
一時帰宅お疲れ様でした(^_^)v

なんともいえない表情、そして前脚です(*^o^*)

ホント、なんも気にせずにお腹いっぱい食べれるのは幸せですよねー(。・w・。)ププッ
コメントへの返答
2011年5月30日 5:46
むしろ、たくさん食べるのが仕事みたいな感じになってます(笑)

うさぎちんの手足はふかふかなので、踏まれるととっても気持ちがいいんですよ(ちょっとアブナイ?)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニでーす。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation