• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

元気でーす



おかげさまで、あずきはだいぶ元気になりました。

ここ数日、札幌もかなり暑くて、エアコンを切れない状態です。
うちの電気代はどうなってるんだろう。。かなり不安です(爆)


今日は先週行ったフィールドで釣りをしてきました。
本日の竿頭も、私がいただきました♪♪
何匹釣れたか数えていませんでしたが、とにかく釣れましたよ~。
サイズは45cm超える程度のあぶですが、めっちゃメタボ。超重たくて楽しめました。
私、昨日から調子が大変良いです。友人よ、タモ入れ本当にありがとう♪

しかし、朝から始めて、昼が近づいて気温が上がるに従って、水温もどんどん上がってきて、魚の活性が下がってしまい。
これだけ暑い日が続くと、そろそろ夏枯れかもしれませんね。
(ロックフィッシュの話です)

ブログ一覧 | うさぎちん | 日記
Posted at 2011/08/07 20:49:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:52:11
尾シッポ
白いんですね~(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/08 20:45:05
そうなんですよー。
白くてふわふわです♪♪
2011/08/07 21:16:02
元気になって何より、安心しました(^_^)v

後ろ姿、これまためんここと…(*^o^*)/

たまりませんね(。・w・。)ププッ
コメントへの返答
2011/08/08 20:46:06
日に日に調子が戻ってきています。とりあえずひと安心。

でも、年齢的に、もう油断できないお年頃なので。。
毎日が貴重です~~

2011/08/07 21:19:57
よかったよかった(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/08 20:46:44
ありがとうです♪♪
とりあえずはひと安心です。

2011/08/07 22:05:19
おいらはまだエアコン使ってません(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:47:41
人間は我慢ができるかも知れませんが、毛皮を着ているうさぎちんは暑さに非常に弱いんです。

うさぎちんの部屋しかエアコンつけていませんし(涙)

2011/08/08 03:39:45
後ろ姿、ホント可愛いいですね。

また癒されました。 (^_-)-☆

最近の暑さで昼に向けて水温あがると活性悪くなりますよね。

ワタクシのカラフト鱒釣りも、あんなに夜中走って行ったのに、釣りに見切りをつけたのは朝の七時でした。

既に、六時半には半数の人が見切りつけて帰ってました。
コメントへの返答
2011/08/08 20:49:33
マスはマズメも効いてくるでしょうしね。
ほんと、数時間勝負じゃないですか?

それに比べたらロックはマズメより潮のほうが大事なので、もうちょっと長い時間は楽しめるかも知れませんね。

うさぎちんのオシリかわええでしょ♪
オシリフェチになりますよ~~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おもたっ! http://cvw.jp/b/688790/40730900/
何シテル?   11/19 08:17
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.