• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

石狩鮨



千歳空港に行ったので、ついでに佐藤水産のお弁当を買ってきました。880えん。
そら弁にしてはお安めだと思います。
内容もそれなりですが(笑)

酢がちょっときつくて、かにの味がちっとも判りませんでしたー。
常温で1日持たせようとすると、このくらい酢を効かせないとならんっていうことでしょうか?

うーん、やっぱり、駅弁もそら弁も、「それなり」と割り切らないと買えないですねえ。



うさぎにはキャベツ。
食べるのに、目標物は見えているんでしょうか??謎です。

あずき:「うまーーーー♪♪」

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:20:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:25:38
こんばんは~

佐藤水産ではいつも大きいオニギリ買ってます(^_^)v
握り拳一個半くらいあって食べ応えあります(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:01
佐藤水産のおにぎりは人気ですね。
私、どら焼きもそうですけど、あんまり人気モノには手が出ないんですよね(笑)

おにぎりなら、サザエが好きです♪
2011/08/28 21:05:24
やっぱりそれなりなんですねf^_^;

キャベツ…やっぱり焼き弁に入れてみたいです(。・w・。)ププッ

コメントへの返答
2011/08/28 21:21:00
キャベツなんです♪

ぱりぱりで美味しいんですよ←私もつまみ食い(笑)
2011/08/28 22:09:32
へぇー、そんなのあるんだー…

今度喰べてみよっと!

あ! そう言えば昼からご飯喰べてないんだった。 お腹空いたなー。 何か食べよっと。 f^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 06:00:33
お弁当じゃなく、その辺のおすし屋さんでもっとお安く美味しく食べたほうがいいですよ(爆)

(↑スイマセン)

2011/08/28 22:43:03
佐藤水産・・・なつかしぃ~☆
札幌駅前のお店で、お土産買ったりしてました!

あずき君、キャベツ好きなんですね~!むしゃ食いしている姿が、カワイイ(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/29 06:02:35
美味しいのは当たり前っていうか、もう、観光客向け&贈答品扱いですもんね。
お値段が半端じゃありません。
普通にスーパーで買っても美味しいものはいっぱいあります。

キャベツが好きなんですよね。
とにかくキャベツ!
2011/08/29 08:17:18
おはようございます!

飛行機に乗る機会はたくさんあるのに
空弁はあまり食べないんですよね~
今度チャレンジしてみます(笑)

あずきくん、真剣ですね~w
やっぱり、うさちゃん、かわいい~♪

コメントへの返答
2011/08/30 20:31:47
いやいや、そら弁は無理に食べなくてもいいと思います。
私は飛行機にあんまり乗っていないくせに、千歳にはよく行っています(笑)

キャベツとなると目がマジです♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「幌加内3回め http://cvw.jp/b/688790/40294275/
何シテル?   08/24 05:02
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.