• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月26日

冬のコうさぎ

めちゃんこ寒いですね。

テレビで本州で大雪!と言っているのを見て、雪の量よりも、すごーーーく重そうな雪で大変だろうなあ。。と思います。

北海道は気温が低いぶん、雪は軽いんですよね。
歩くとキュっキュっと言うのが普通です。



うさぎちんは寒い方が得意だそうです。
(といっても、最低10度くらいはあったほうが良いようです)



冬は食欲も旺盛です。安心。

突然ですが、数日前からPRINCESS PRINCESSのDiamondsを聴きまくっています♪
特にファンではないのですが、プリプリならこの曲が一番好き。
ブログ一覧 | うさぎちん | 日記
Posted at 2012/01/26 19:55:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2012年1月26日 23:26
プリプリ好きなんですね。

そう言えば、今年限りだか再結成して米米クラブとTMNETWORKの合同コンサートやるとか何とかって予定してるみたいですね。

今日は、あずきちん、のほほ〜んとしてますね。
コメントへの返答
2012年1月27日 6:01
好きというほどでもなく、この曲とMくらいしか知らないんですよ。

再結成ってあんまり好きじゃないです。
声が変わってることが多いので。。

2012年1月27日 7:35
今朝も冷えましたねf^_^;

あずきちん、相変わらずめんこいです(*^o^*)

ホント、テンション上がる曲ですよね~(^o^)/

コメントへの返答
2012年1月27日 21:49
人間はまだいいんですけど、バッテリーに負担が大きくてドキドキしますね(爆)

若い人はプリプリなんて知らないのかもですが。。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニでーす。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation