• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月24日

落ち着く場所があります



うさぎちんは、狭いところが好き。
ふくちんは特に好きかもです。



写真に撮っていませんが、私が膝掛けをしていると、その中にもぐってきます。
うさぎは、暗くて狭いところが好き♪



でも、ふくちんは落ち着きもないので、膝掛けから出たり入ったり忙しいです(笑)



↑深夜1時半の親船で通りすがった神社。
静かな夜でした。
。。。。。
私、ほんとーーーに写真のセンスないんだなあ、うわーーーーん


ブログ一覧 | うさぎちん | 日記
Posted at 2013/02/24 13:23:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ? バレ?
THE TALLさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年2月24日 13:27
習性って面白いですねw

神社、いいじゃないですか(^_^)v
コメントへの返答
2013年2月25日 5:27
ありがとうございます。
なか、写真を撮るのは好きなんですが、構図が思いつかないことが多くて、こういうのってセンスですよねえ。。

2013年2月24日 13:51
え〜っ!
膝掛けの中にもぐり込んで
来てくれるんですか?
うらやましいですね〜〜〜。
メッチャかわいいじゃないですか。
うちのウサは、膝にも乗りませんし
寄りつきませんよ・・・
寂しいです。
コメントへの返答
2013年2月25日 5:30
男子は甘えん坊が多いそうですが、あずきも抱っこは大嫌いで、今でもさせてくれません。
でも、自分から膝に手をかけるようになり、そのうち自分から膝に乗ってくるようになりました。
Kabosuさんちのコも、年を取ったらまた変わってくるかもですよ。

いや、うさぎって見てるだけでもめちゃくちゃっめんこいです♪♪
2013年2月24日 16:37
もうちょっと鳥居の正面から撮った方がいいかも?
コメントへの返答
2013年2月25日 5:31
この前にマイナス10度の中で星空を撮っていて、すかかり(自分が)冷えていたため、ぱぱっと撮って撤収しました☆
正面の方が良かったでしょうか。。
ほんとに構図のセンス無いんですよね、私ーーーっ。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニでーす。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation