• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

真夏にエアコンが不調



札幌もさすがに暑い日が続いていますが。
Rくんのエアコンが調子悪いので見てもらったら、

ガス漏れじゃなかった(汗)

お世話になっているショップから電装屋さんを紹介されて言って説明してもらいました。



このへんがよろしくないらしい。
(私エアコンの仕組みがよく判らないので。。)



オイルクーラーがよろしくないらしい。

そもそも、オイルクーラーって札幌でも必要かね?
そんな場所に突っ込んだら良くないだろうことくらい、予測できるだろうに??

とシロートの私は思うのですが、、
こういう物も、流行り廃りがあるようで?
流行ってれば性能的にどうでもいいのか?と余計に疑問符がつくんだけど。。

まあ作ったのは前オーナーらしいし、内地ものらしいので。

それにしてもこのくらいの年式になると、次々と不具合が出てくるのはヨツワも単車も一緒ですなあ。
私のRZVも毎年どっかこっか調子が悪くなります。
これも旧車の宿命か、まあた調子悪いのかおまえ!と可愛がっております。

ブログ一覧 | BNR32のこと | 日記
Posted at 2015/08/08 18:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 20:07:44
Rならちょっと元気よく走るならオイルクーラーはあった方が良いかもです😅

現在はバンパー内にセットするのが普通ですw

維持、頑張りましょう❗
コメントへの返答
2015/08/13 05:48:28
このくらいの年式になると、維持するのが大変ですね。
現行車ならノーメンテなんだけど。。

それもこれも含めて好きなものは、どうしようもありませんね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「梅漬け仕上げ http://cvw.jp/b/688790/40280917/
何シテル?   08/21 04:54
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.