車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月01日
コールサイン
↓いつもお世話になっている、遊漁船アグネス。
冬の間は上架しています。



船って、陸にあげるとすっごく大きく見えますよねえ。
不思議。



その、背後に近づくと、



絵鞆マリンクラブ。
きりのいいところで、4月から私も入れてもらうことになっています。
なんか、すっごく歴史あるクラブのように見えますが、これは見えるだけです(笑)

メンバーはルアーよりもエサ釣り師のおっちゃんが多いようですが(というかほぼみんなエサ釣り?)、みんなほんっとに釣りが大好きな人たちばっかりです。
話しが尽きないんですよねえ(笑)
クラブの中では、私の船はルアーメインなので異色かも知れません。
(別にエサ釣りだってやろうと思えばできますけど)

そして、もうひとつ。



アマチュア無線局を開局しました!
コールサインは JM8KKW です♪
ということで、無線クラブにも入ります。

無線は全然興味がないんですが(ごめんなさい!)、せっかく開局したので、ついつい車の後ろにコールサインをステッカーで貼りたくなっちゃいます(笑)
いや、車に無線機は積みませんので、意味ありませんけどーーー。
昔は、車にコールサインを書いて走ってる人は沢山いましたよねえ。
今は全然見なくなったような。。

興味ないんだけど、やっぱり嬉しい♪コールサイン。

ブログ一覧 | 船のこと | 日記
Posted at 2017/03/01 20:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/03/02 05:30:53
おいらのコールサインは、どうなったんやろな~ ←←←無更新(笑)
コメントへの返答
2017/03/02 22:01:30
使わないと、そうなりますよね(笑)
手続きとかめんどくさすぎます。
手間をかけて取ったコールサインなんだから、とも思いますが。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「相棒と呼ぶ http://cvw.jp/b/688790/39535525/
何シテル?   03/30 14:18
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.