車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月30日 イイね!


雪が、降ってますよーーー。


Posted at 2016/10/30 06:57:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
2016年10月11日 イイね!


ドライブチェーンを洗ったりしました。
ここ数年は、この時期にやっています。
そろそろ単車もバッテリーを下ろそうかなあ。
あと数日はあったかくなる日があるとは思いますが、その日に上手く時間があって走れるかと言うと、もう難しいだろうなあと。

結局、今年もふつーに走っちゃいましたね。
少しペースを落としてもいいなあと思っていたんですけど。

また来年〜〜。



Posted at 2016/10/11 04:52:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
2016年10月01日 イイね!
幌加内5回め、行ってきましたー。
今年はこれで最後かな。
あったかく、凄く快適な気温で走ってきました。
私はこのくらいのほうがいいなあ。



↑いつものお店。
私が一番のりだったけど、この後沢山お客さんが来て、あっという間に満席になりました。



空が高くてひろーーーい。

ここでお蕎麦を食べて帰ると、帰宅してからまたお蕎麦が食べたくなって、実際に家で茹でて食べたりすることもあります。
昔はそんなにお蕎麦は好きでもなかったんですけどね。
ラーメン派だったかなあ。
よく全国食べ歩きしました。
今でも機会があるならまた行きたいのは、熊本のラーメン屋さんです。
もう20年も前の話ですが、若いお弟子さんがいたので、きっと今でもやっているお店だと思います。

このあと、走りに行けるとしたら11月半ばになっちゃうので、今年の幌加内はこれにて完了です。
今年も無事故・無故障で良かったです。


Posted at 2016/10/01 20:41:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
2016年09月03日 イイね!


幌加内4回め、行ってきましたー。



もちろん、お蕎麦♪
↑お店で挽いてます。



今日から新蕎麦とのこと!やったあ。
いい香り〜〜。
何年も通ってるお店なので、季節で風味が変わるのがよく判ります。
美味しくいただいてきました♪

今年はあと1回くらい行けるかなー。
お休み少なくて、なかなか走りに行けません。



Posted at 2016/09/03 21:29:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
2016年08月25日 イイね!


うちからすぐのところに、こーんな風景。
のどかですなあ。

週末また雨予報ですね。
単車もぜんぜん出してませーーん。



Posted at 2016/08/25 06:15:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
プロフィール
「ロッドホルダー http://cvw.jp/b/688790/39500838/
何シテル?   03/23 20:13
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.