• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めりーのブログ一覧

2015年07月04日 イイね!

くろいうさぎ



ふくちん、元気です。



Posted at 2015/07/04 05:42:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2015年01月07日 イイね!

走ろう!



2015年の初記事です。
みなさま、あけましておめでとーございました☆
今年もうちはうさぎ年で突っ走りますよう!



若造うさぎ、走ります。



さすがに若造の走りは軽快です。



手がぶっといですよねーーー。



そして、遠ざかるーーー。

今年の目標のひとつは、走ることです!
これ、ちょっとした奇跡です。
運動だいっきらい、体育が何より憂鬱だったこの私が!
さてどこまで続くか?
やるからには結果も欲しいけどなあ。。
ふくちんのように軽快に走れるようになりたいです。



のんびり、こんなこともしています♪




Posted at 2015/01/07 15:28:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2014年06月25日 イイね!

掘る掘るうさぎ



うさぎちんは、掘るのが大好き。
本来は土に穴を掘って生活していた生き物ですので、掘るのが本職です。
ま、この手でどれだけ効率よく掘ることができるものやら??



本気です。



顔を押しつけることも大事です(笑)



あっ、気づかれちゃった。



飽きるのが早いのもうさぎちんです。

Posted at 2014/06/25 20:54:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2014年05月17日 イイね!

走るうさぎを撮るのは



走り去るうさぎちん。



「室内で走るうさぎをバシッと撮りたくて」と言ったら、この前のプロのカメラマンさんも「そりゃー難しいわ」と、リグりながら言っておりました(笑)
そうだよねー。
しかも被写体が黒いとなおさら難しいっす。



猫背ですな。



晴れ予報だったのに、思いがけず大荒れの週末です。
悪天候のため家の工事が中止になりました。
明日は単車で幌加内に行こうと思っていたんですが、高速や峠が雪のためあちこち止まっているらしく。。
無理だべーーー(涙)

Posted at 2014/05/17 20:20:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2014年04月05日 イイね!

いちごうさぎ2



ふくちんにも、



いちごをあげてみました♪
ぱくっとなーーー。



どうですか、いちご。



あれっ!!



やっぱり、あんまり好きじゃないみたいです(爆)



↑換気扇をひとつ交換しました。
あまりにもすごい異音がするので。。
建物が古いのでーーーす。
コンセントなんて剥き出しだよ(笑)

Posted at 2014/04/05 16:09:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記

プロフィール

「ベーグルのパフェ http://cvw.jp/b/688790/40122083/
何シテル?   07/21 04:36
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車種問わず、仲良くしてくださいね~♪
37 人のお友達がいます
びっくジョンびっくジョン メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち
ピロリンちゃんピロリンちゃん おやじサーファーおやじサーファー
猫の手猫の手 とらますとらます

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.