• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めりーのブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

ピザの日

職場でピザの日でした♪

うちの科は、何かあるとピザの日と称して沢山ピザを買ってきてみんなで食べるんです。

もともとは、遅刻した人へのペナルティから始まったんですが、
今日は、この前入職したおんなのコの、プレ歓迎会です。
(本番歓迎会は、明日もうひとり入職するのでそのコと一緒にやります)

この日にピザをめいっぱい食べるので、しばらくピザは欲しくなくなります(笑)

私はLサイズ3ピースでちょうどいいくらい。
と判ってて4ピース食べちゃって(爆)おなかいっぱい~~~☆

帰りにジムニ屋さんに寄って、

ボスとかお願いしてきました。

うふ♪

Posted at 2010/03/31 20:10:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年03月30日 イイね!

割安?

割安?ものっすごーーーく久しぶりにインスタント珈琲を買ってみました♪
これはインスタントでも美味しいと昔思っていた、プレジデント。
今飲んだらどう感じるかなー(たぶん15年ぶりくらい。。)

さて、

これ、24gの小びんです。

大きいびんは、90gですが、
何故か、24gの小びんを4本買うほうが、大きいびんを買うより170えんもお安いのです。
(近所のスーパーにて)

普通、大きいびんのほうが割安なのでは?と思いませんか?

なんで??

沢山飲まないからとりあえず小びんにしましたが、何だか納得できないような。

私、特にエコ精神はありませんが(爆)ちょっと引っかかるお買い物でした☆

Posted at 2010/03/30 19:44:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年03月29日 イイね!

月曜日

休み明けの仕事ってちょと辛いです☆

休日で体力回復してくるというより、休日は遊んじゃって逆に疲れてるということ。

若いつもりでいいのかそれで(笑)

ちょっと頭痛もするので、今日はPCあんまり見ないでとっとと休みます☆

Posted at 2010/03/29 20:59:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年03月28日 イイね!

マウス換えました

マウス換えました画像右に見えるくろい物体が、新しいマウスです♪
これまで標準のものを使ってきたのですが、ワイヤレスにしてみました♪

う~んジムニネタが全然ありませんねー。

Posted at 2010/03/28 11:14:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年03月27日 イイね!

まわるまわる~~

ただ今、釣りから帰宅しましたー。

おなか空いたような気がする。。と言いつつ飲んじゃったら、
ひとくちふたくちで、めっちゃぐるんぐるんする(笑)

こんな時間まで出歩いていられるのも、明日が貴重な♪お休み(しかも朝寝坊できる日)だからです。

釣果は。。訊かないでくださいね(笑)
普段やらない釣りは、やるもんじゃないのでしょう~~☆

Posted at 2010/03/27 02:54:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ソイ狙いのつもりが。。 http://cvw.jp/b/688790/39986073/
何シテル?   06/24 18:41
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.