車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年04月29日 イイね!
昨日はすごい風でした。
実況データでは風速12mとなっていましたが、信号で止まっていると、車が転ぶんじゃないかと思うくらいの横風。

友達のランクルもかなり揺れたと言っていました(汗)

今夜は高速乗って千歳に行く用事があるんですが、
風が落ち着いていてくれるといいんですけど。

追い風や向かい風ならまだいいですけど、横風で時々びゅんっ!と吹かれたりすると、結構怖いんですよね。。

Posted at 2010/04/29 17:00:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年04月27日 イイね!
ガソリンがじわじわ値上がりしていますねーー。
さっき入れてきたセルフで、ハイオク146えんでした。

まだ上がるおつもりでしょうか。

負けるもんかい。

今日給油した通勤快速号その2は、待ち乗りのみでリッター30km以上走るおりこうさんです。
あんまり燃費は気にしていませんが(笑)

Posted at 2010/04/27 20:22:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年04月26日 イイね!
今日は通勤快速号その1で出勤しました。

寒いと、途端にエンジンのかかりが悪くなるご老体(汗)

朝もかからなかったが、帰りも一発始動ならず。
カブらないでおくれよぉ~~と言いながら。

それでも、通勤に使うには過不足ないので、もうちょっと、頑張ってもらうつもりです。

Posted at 2010/04/26 20:53:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年04月25日 イイね!
久しぶりに船今日は午後から釣りです♪
久しぶりに船~~♪

しかし、まだ水温がかなり低いと思うので、ぼーず覚悟です(笑)

ま、いいんです。

そういう仲間と行ってるので、全然問題ありません♪

(反感おおいに買いそうですが)

今日はこの2本。

Posted at 2010/04/25 11:06:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2010年04月24日 イイね!
さむーーいなーーー旅の友その1のオイル交換など。

エンジン回す目的で近所をぐるっとしてきましたが、

さーーーむーーーい(涙)

午後2時うっすら晴れてて8度くらい。風が冷たいのなんのって。
郊外に走りに行くには、まだ気温が低いです。

今夜は職場の飲み会に強制参加させられましたが。。

車も単車も、なんにも共通の話題がないので、ただひたすら人の話を聞いているだけでした。

車がすきな人も、単車乗ってる人も、世の中には沢山いると思うんですが、
職場にはなかなか話が通じる人っていません。。


Posted at 2010/04/24 22:08:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
プロフィール
「海上安全祈願祭、のついでに http://cvw.jp/b/688790/39624496/
何シテル?   04/17 06:10
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/4 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.