• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めりーのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

ステルス

すんごい代車が来ました(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

私にとっては、ですけど(爆)

もう暗いので、明日写真撮ってみます。

首の後ろの筋肉がぱりぱりと剥がれる感触があり、痛みます。
寒いなか走るとこうなります。。

Posted at 2010/05/31 21:33:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年05月30日 イイね!

日本海北上

日本海北上(相変わらずジムニの話題がありません)
画像は苫前のもうちょっと北です。

朝から北上、いつものお蕎麦屋さんへ行ってきました。
往復520km。
風がまだ冷たくて、単車にはもうちょっと気温が欲しいところで、
帰りは風がやたらと強くなり、気持ち的には走り足りなかったのですが、体が疲れちゃってたので、これ以上は止めておきました(乗り換えて50kmくらい行こうかと思ったのですが)

今日は増毛で甘えびのお祭りをやっていて、すんごく車が多かったです
イコール、ペースが遅かった(涙)

でも、美味しいお蕎麦を食べたし、満足しました♪(*'-^)-☆


Posted at 2010/05/30 20:52:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
2010年05月29日 イイね!

本気。。ちょっとだけ(汗)

旅の友その2を回してきました(≧∇≦)
あまりのパワーに圧倒。

2ストジャンキーとはこの事かと。

ジムニ屋さんにも寄ってきました。
車の話より、単車の話のほうが多かったりして(笑)
隼にもまたがらせていただきましたが、私は片足のつま先がちょんちょんしかつかず、乗るにはちょっと怖いです(爆)

サビ対策は、来週に施行してもらうことに。

車も旅の友その2のように長く乗りたいなと思います。

Posted at 2010/05/29 20:54:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
2010年05月28日 イイね!

サビ対策うごく

サビ対策の話をジムニ屋さんにしてから、かれこれ1ヶ月以上が経ちました。

ちょうどGW前で大会もあったようですし、絶対わすれてるなーー!と思っていたのですが(笑)、
今日になって電話が来ました。

あ、忘れてたわけじゃなかったんですね(。-∀-)スミマセン。

明日、入庫できるか様子を見に行ってきます。

それにしても、今週は雨ばっかりでした!
仕事の絡みもあって、ジムニは乗れたけど、単車に乗れず。

やっと明日から乗り出せそうですミ(ノ´∀`)ノ♪

Posted at 2010/05/28 20:10:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムニのこと | 日記
2010年05月27日 イイね!

タコ頭

帰ってテレビをつけたら、秘密のケンミンSHOWをやっていました。

タコ頭って、本州じゃ食べないんですねっ!!
知りませんでした(・・。)ゞ

私はあんまり食べませんが(そんなに好きではないので)
そういえばタコ足って、おすし屋さんであんまり見ませんねえ。
居酒屋でお刺身かなー。

でも、たこ焼きは頭じゃなく足だと思います(爆)

ケンミンSHOWって、自分んとこで当たり前だと思ってる事が全国的に当たり前じゃないってわかるのが面白いですよね。

(たまにしか見ませんが)

Posted at 2010/05/27 21:35:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ソイ狙いのつもりが。。 http://cvw.jp/b/688790/39986073/
何シテル?   06/24 18:41
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.