車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年07月31日 イイね!
夏休み前半今日は梅を干してみたりしました。

夏休み前半戦開幕です。
前後半あわせて1200km以上走る予定。。

車でこんなに走るの初めてです☆

Posted at 2010/07/31 21:47:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月29日 イイね!
やっぱり死亡やっぱりダメでした(-ε-)↓
ジムニ屋さんに行って外し方を聞いて、結局やってもらっちゃいました☆ありがとうございます。

絶対必要でもないけれど、なきゃ無いで淋しい。。

近いうちに探してみようと思います。


Posted at 2010/07/29 21:15:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムニのこと | 日記
2010年07月28日 イイね!
ターボタイマーの怪今朝、ターボタイマーの表示が点滅していました。
ありゃー壊れたかと思ったら、エンジンを切っても点滅しっぱなし。
(普段はエンジンを切ると表示も切れます)

もちろん、タイマーとして機能しませぬ。

これはバッテリーかなりヤバイかもと焦っていたんですが、

夜になって、走ってるうちに、点滅が止まって正常状態に戻りました。
タイマーも作動しているし。

本体の故障じゃなく、どこかの接触不良だったかな。

とりあえず、またおかしくなった時に、自分で外せるようにジムニ屋さんに行って聞いてこなくちゃ。





壊れたのっ?壊れてないのっ??

どっち!!

Posted at 2010/07/28 21:40:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニのこと | 日記
2010年07月24日 イイね!
油膜が。。フロントの油膜が邪魔なので、HCで泡タイプの油膜取りを買ってかけてみましたが、ほとんど効果がありませぬ。
うぬぬ。

今朝も雨降りをいいことに、うちにあったキイロビンでこすってやりました。

お手軽泡スプレーじゃ駄目なんでしょうかね。。

Posted at 2010/07/24 08:06:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | ジムニのこと | 日記
2010年07月22日 イイね!
充電ちう~単車その4の光軸調整に行ったら、「バッテリーないね」とあっさり言われたので、早速外して充電しています。

ぐつぐつ言うので、お出かけできず、おうちに引きこもりしています。

そういやウインカーの挙動が不審だったんだよねーー☆
言われる前に気づけよ私゜+.(・∀・).+゜

バッテリーに名前が書いてあるのは、二輪のバッテリーが家に10個以上もあってごちゃごちゃになる時期があったからです♪

判りやすいっしょ。

Posted at 2010/07/22 15:41:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
プロフィール
「ロッドホルダー http://cvw.jp/b/688790/39500838/
何シテル?   03/23 20:13
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/7 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.