車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年12月17日 イイね!
毎朝寒いですね。
今朝は5時の気温がマイナス9度だったそうです。

どおりで、暖房してても部屋があったまってこないわけだ。

今日は、知人の職場の忘年会に乱入お誘いを受けています。
どうしようかなーーーと、考えちう。

自分の職場の忘年会は行かないでうちでのんびり過ごしていたのに、
人んとこには行くつもりか私(爆)

でも、普段毎日一緒に仕事している人たちと飲みに行くより、たまにしか会えない人たちと行くほうが楽しいなあって思うんですが。

うまくいけば人脈広がる可能性もありますしね。

さて、行くか行かぬか、どうしようかな。

Posted at 2010/12/17 06:00:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年12月16日 イイね!
天気良し。
路面凍結。

うずうずして、仕事の帰りにちょっとだけ走ってきちゃいました。
1時間半ですけど。

ぐるっと回ってきただけですが、いやーーーーー車は冬道に限りますね!

とっても楽しかったです☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


Posted at 2010/12/16 21:16:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニのこと | 日記
2010年12月15日 イイね!
寒いです。

もう、そのひと言に尽きる感じ。

ジムニのエンジンのかかりも悪くなってきました。

ドアが凍って開かなくなるんですけど、どうしたらいいでしょうか?
ノブを無理に引っ張って開けるしかないのでしょうか?

そのうち、ノブがもげそうで怖いです☆


Posted at 2010/12/15 21:14:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年12月15日 イイね!
昨夜からの雪が、どっさり積もって私を待っていました☆

40分かけても全部の除雪が終わらず。
あとは、仕事から帰ってからやります。

だってさーーー。
除雪車が置いていった雪の山が、私の膝まであるんですよ。

どんだけ足が短いかって?(爆)


もうすでに筋肉がぱんぱんです。

Posted at 2010/12/15 06:55:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年12月13日 イイね!
旦那のタバコのニオイが気になるので。
リビングにプラズマクラスターを導入しようか考えちうです。

効果あるのかなあ?

効果あるんなら、旦那の車にこそ必要かも。
車用も出てますものね。

煙の匂いは私はいいんですけど、髪とか服にニオイがつくのがすごーーーく嫌です。
私、吸わないのに。

Posted at 2010/12/13 05:55:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「ロッドホルダー http://cvw.jp/b/688790/39500838/
何シテル?   03/23 20:13
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/12 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.