車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年04月30日 イイね!
今日の船は風のために中止。
明日も、風のために中止になりました(爆)

いやーーー暇だねえどうする??と、一緒に行く予定だった友人と5時間ランチをしてきましたが、

ランチから解散したあと、中止になった船から電話があり、
明日の予定が変更変更になり、乗せてもらうことになりましたーー!

今年初の釣りです!(行ってなさすぎ。。)

雨予報、強風予報が出ているので、お子様はご遠慮くださいと前置きされました。
(だいじょーぶです。オジサンオバサンばっかりです)

釣りになるかどうかが問題ですが。。

出航は朝3時です。
早く寝なくちゃ~~~☆(*+_+)ノ

Posted at 2011/04/30 20:23:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2011年04月30日 イイね!
雑誌旦那が持ってきました。

私はあんまり雑誌を買いませんが、旦那は、次々持ってきます。

でも、私も読みます♪

Posted at 2011/04/30 07:55:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | BNR32のこと | 日記
2011年04月29日 イイね!
始動~~やっぱり、2ストオイルの香りって癒されます♪♪

風が強くて寒かったです。
が、このコ(旅の友RZV)はケツ暖付き。←後方排気
寒い季節にこそ乗りたい単車です♪

ひとっつも写っていませんが、ここは海です(笑)
Posted at 2011/04/29 19:24:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
2011年04月29日 イイね!
おはよーございます。

まだ仕事ちうなんですが、だんだんおなかが空いてきました。
今ちょっと外に出られないので、手元にある非常食は、、

やき弁と、缶コーヒーくらいですか。

うーーーん。

とりあえず、早く帰りたいなあ。

Posted at 2011/04/29 06:16:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年04月28日 イイね!
今朝、ふと思い出したことですが。

数年まえに、うちの前にボロボロのバイクが捨てられていました。
いいだけ部品を取られて、もちろんナンバー無し、フレームナンバーも削られていました。

私が単車を持ってるのを見かけて、うちの前に捨てたんでしょうか。
相当近所の人か、そうじゃなけりゃトラックに積んでわざわざうちまで持ってきたのか。
近所に族車もいるのでワカリマセン。

ほんとーーーに迷惑です。

どこかで盗難されて部品を取られたバイクなんじゃないかなあと思うんですが。。
それも、ほんとーーーに腹が立ちます。

なんてことを、急に脈絡なく思い出しちゃった。

いろんな意味で、人に迷惑かけるような真似はしちゃいかんと思います。

Posted at 2011/04/28 06:02:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「夕陽 http://cvw.jp/b/688790/39828720/
何シテル?   05/25 21:51
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2011/4 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.