車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年06月30日 イイね!
後ろあんよなにやら後ろあんよにいろいろくっついていますな。

あんよもまだまだちっこいです(笑)

そして黒くて何やらよく判りません。

だいふく:「寝そべるのだー」

Posted at 2011/06/30 21:23:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2011年06月30日 イイね!
バッテリー新調しました通勤快速号その1と、ザンのバッテリーを新調しました。

がっ!!
バッテリーのお値段、すごいことになっていたんですねっ!!

快速号その1は11年前、ザンは9年前にそれぞれ交換していましたが、当時より6000えんくらい値上がりしていました。
定価で、1コ2まん円超えてます!

目が飛び出ていたら、単車屋さんのオヤジに、その9年の間にどれだけ鉄やら材料費やら上がったと思ってるのーそりゃ値上がりしてても仕方ないよーーと言われました

まあ、確かに。。

因みに、ザンのタイヤ(画像右の車両)も交換しましたが、そういえば4月にタイヤも値上がりしたってどこかで聞いたような。。

どおりで私はお金がないはずだ(涙)
特にいじってるわけでもなく、ただ消耗部品を交換しているだけなのに、お金かかるなあ。

実はRZVのバッテリーにもちょっと不安があるんですよね。。
これはどうしたものかなあ。。

Posted at 2011/06/30 21:13:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
2011年06月30日 イイね!
ボケボケ。。写真がぜーんぶボケボケです(大汗)

だからさ、カメラ買ったらいいんじゃないかと思うんですよね。
って、あずきの時もそうやってカメラ新調して、でも全然上手に撮れなかったんですが、

結局ウデのせい?

だいふく:「へたくそ~~」

Posted at 2011/06/30 06:04:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2011年06月29日 イイね!
真夏日!今日、札幌もついに30度を超えたようです。
帰宅してから、うちもエアコンを稼動しました~~。ちょっとだけね。

エアコンといっても、窓エアコンってやつです。
もともと、うさぎちん用に導入したものなので、小さくて充分です。
それに、所詮札幌ですしね。

Posted at 2011/06/29 22:15:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月28日 イイね!
頑張れよ今日はまだ仕事が終わりません。

あずき:「がんばれよ」

Posted at 2011/06/28 21:50:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
プロフィール
「アイパイロット http://cvw.jp/b/688790/39680563/
何シテル?   04/29 09:24
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2011/6 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.