• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めりーのブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

石や製菓のケーキです



夏休みで帰札している旦那と、白い恋人パークにケーキを食べに行ってきました♪
ここのケーキ、美味しいんですよーーー。
ケーキ3つとドリンクのセットです。

しかし、生クリームが苦手だった私(爆)
もう、これでしばらくの間はケーキは満足しましたーー



だいふく:「おれっちには?なははーーーん」

Posted at 2011/07/30 21:20:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月29日 イイね!

涼しくしてください



今日、佐川の不在票を持って、郵便局の窓口に並んでいたのは私です(爆)



昨日から暑いせいで、ついにうちの室温も上がり始めました。
すると、あずきがバテてきたのか、食欲が落ちてきました。
室温が上がりすぎないように注意が必要です。

が、涼しくしたらだいぶ元気になってきました♪

ごめんね、気をつけるよ。。

あずき:「あちーぞ」

Posted at 2011/07/29 18:01:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2011年07月28日 イイね!

垂れてていいんです



走り疲れるとのびーーーんと寝そべる黒いかたまり。



たまにはお耳を立ててみたらどうですか?

あずきの耳は時々立ってたりよく動かしているんですが、だいふくの耳は、ぺたんぺたんに寝ています。
聞こえてますかーーー?



だいふく:「おれっち垂れ耳うさぎだからな」

Posted at 2011/07/28 19:35:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2011年07月27日 イイね!

いいこうさぎ

あずきちんの水飲みボトルですが、昨夜から新しいボトルでもしっかり飲むようになりました♪
よかったーー。

年をとってから環境を変えるというのは、人間でもうさぎちんでも、ストレスがかかるものです。



あずき:「おいら、いいこうさぎ。」



今日は私の調子がイマイチ良くないので、早く寝たいなあと思っているところです☆

(やっぱり寝ると調子が戻る気がします)

Posted at 2011/07/27 20:37:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2011年07月26日 イイね!

お水を飲みましょう



あずきは、水をとっても沢山飲みます。
体重1.6kgなのに、1日多い日では700mlくらい飲んでます。

あまり飲まない日もあるのですが、それにしてもこれは飲みすぎでは。

私の都合もあり(爆)水飲みボトルを違うものに替えてみることにしました。



が、無視。

半日様子を見ましたが、全く飲みません。
なんと頑固な。誰に似たんでしょう。
新旧入れ替えながら、これは持久戦になりそうです。




そこの黒いうさぎちん、じーちゃんに水の飲み方を教えてあげてくださいな。

Posted at 2011/07/26 17:00:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記

プロフィール

「ソイ狙いのつもりが。。 http://cvw.jp/b/688790/39986073/
何シテル?   06/24 18:41
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.