• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めりーのブログ一覧

2011年08月30日 イイね!

ウォークマン買いました



ダイナマイトめんこいです、ふくちん。
(あああ、うさぎばかですみません。でもめんこいんです。ほんとです)



ところで、ウォークマンが寿命を迎えました。
5年ちょい使ったことになります。
充電完了ができず、満タン表示から何と10秒でバッテリー切れになります。
調べたら、バッテリーの寿命ぽいですね。
ま、ここんとこ兆候はあったんですが。

私、単車以外で移動時に音楽がないのって耐えられないので、すぐさま新型を導入しました。
5年前に比べて、格段にお安くなっていて嬉しいですね♪

そういえばカセット、MDと、ずっとsonyです。
今さらPCで管理するのにソフト乗り換えするのがめんどくさくて、今回もやっぱりsonyです。

そして、ついでに編集もしたいなーと思ってはいますが、欲しい曲がレンタルやらダウンロードサイトに出ていない様子。。
どうしよっかなあ?

Posted at 2011/08/30 20:50:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2011年08月28日 イイね!

RZV2台で



友人とRZV2台で近くまで走ってきました♪
右が私の、左が友人の車両です。
友人がカウルを外しているのは、熱対策だそうです。
熱にもいいけど軽量化にもなりますね。

少しだけ乗り比べしてみました。同じようで同じじゃない2台。乗った途端に違いがあちこち判ります。
ふむふむ。

夕陽でほんのり染まって見えます(笑)



↑その夕陽。



だいふく:「おれっちも走る~~~!」

Posted at 2011/08/28 21:36:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
2011年08月28日 イイね!

石狩鮨



千歳空港に行ったので、ついでに佐藤水産のお弁当を買ってきました。880えん。
そら弁にしてはお安めだと思います。
内容もそれなりですが(笑)

酢がちょっときつくて、かにの味がちっとも判りませんでしたー。
常温で1日持たせようとすると、このくらい酢を効かせないとならんっていうことでしょうか?

うーん、やっぱり、駅弁もそら弁も、「それなり」と割り切らないと買えないですねえ。



うさぎにはキャベツ。
食べるのに、目標物は見えているんでしょうか??謎です。

あずき:「うまーーーー♪♪」

Posted at 2011/08/28 15:20:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年08月26日 イイね!

頬骨弓ヒット

「頬骨弓」、と書いて、「きょうこつきゅう」と読みます。ご存知でしたか?

今朝、職場のドアに顔からぶつかってしまい、左の頬骨弓を強打しました。
目の下、ほっぺたの一番高くなっているところの骨です。
少し赤くなった程度ですけど、このあと黒くならないといいな(涙)

自分でもビックリしました。。



そんな、おドジな私には、おやつにどら焼き。



ふくちんは毎日顔からあちこちにぶつかっているけど、おやつは何がいい?


だいふく:「おれっちはパインがいいな。なはは~~」

Posted at 2011/08/26 21:34:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年08月25日 イイね!

涼しくていいな~



ジムニの、イグニッションコイルを交換することにしました。
とりあえず、部品待ちしています。

暑さがひと段落して、うさぎちんは過ごしやすそうです
(週末また暑くなる予報ですが。。)
もちろん私も♪

なのに。。
何故か、走りに行く気力がでてきません。
ちょっと調子悪いです。←車両じゃなく私が。

あずき:「暑いの苦手だぞ」

Posted at 2011/08/25 21:01:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記

プロフィール

「目の保養に http://cvw.jp/b/688790/40598650/
何シテル?   10/20 05:00
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.