車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年09月30日 イイね!
画像の取り込みが上手くいかないので、帰ってからwinでやります。

本来の目的である仕事は、上々の出来。
ちょっと嬉しいサプライズもあって、また来年に向けて俄然!やる気がでてきたという、実に単純明快な私です。

そして夜は仲間と集まってドカ食いツアーでした(笑)

さすがに大人ですから?セーブしたので、おなか痛くなるほどではありませんでしたが、ほんとに男子はよく食べますね!
たくさん食べる人って、一緒にいてほんとに気持ちがよくて大好きです♪

小倉の夜は、札幌の真夏の夜の季候にちょっと似ていました。
それほど湿度も高くなく、半袖で外にいると気持ちがいい。
屋台がたくさん出ているのですが、外で食べるのがとってもいい感じですね♪♪

今日も1日頑張ってこようと思います。



Posted at 2011/09/30 06:29:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年09月28日 イイね!
九州は小倉に来ています。

この辺りは、若いころに単車で通過したことがありますが、自分の足で歩いたのは初めてです。
博多でラーメン食べてきました!
しかも、人生初の、2軒ハシゴ。

さすがに2軒めはスープ半分残しちゃった☆
九州のラーメンって、替え玉システムのためか、量が少なめですよね。

でも、どちらもとっても美味しかったです。感涙。

ええと出張というか、いちおう仕事絡みです。配送する都合で、福岡空港に着いた途端に職場もろもろへのお土産を買いましたが、ちょっと買いすぎたかも。
余ったら私のおやつ♪
あとは帰りに明太子を買っていこう。

うさぎちんは、うさ友さん宅にお泊まりに行きました。
私よりずっとうさぎの先輩ですので、安心してお任せできます。
ほんとうにありがたいことです。

迎えに行ったら、「おいらここのうちのコになる」とか言われたらどうしよう(涙)

Posted at 2011/09/28 20:50:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年09月27日 イイね!


定位置でぼけーーっと座っているだいふく。



ケージの外からそおっと近づくと、ちょっとだけ、にじり寄ってきます。



さらに、もう1歩。



ある1線を越えると、スイッチが入ってダッシュして寄ってきます(笑)
だるまさん うさぎちんが転んだ状態です。

だいふく:「おれっちに何かくれるのか?」

ていうほど、ふくちんはおやつにガツガツしていません☆
もうちょっと寒くなったら、その定位置にヒーター入れるからね。




追記。

いま、ふくちんと遊んでいたら、私のズボン(おうち用の緩いやつ)の裾に頭を入れて出れなくなってもがいていました。
後ろにあとずさる。ということを知らないのかな(笑)
面白いうさぎです♪

Posted at 2011/09/27 21:30:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2011年09月26日 イイね!
先日のこと。

走行中に隣の車線の車に突っ込まれそうになり、明らかに向こうの視認不足なのに一方的にものすごい剣幕で怒鳴られました。

同じ日、片側一車線の高速を制限+αで走っていたら、後ろから猛烈に煽られました。

大変、いやな思いをしました。



何が思いやりだ。
絆だとか優しさだとか、きれいごとじゃないか。



ほんとうに最低なこんな世の中がいやになり。でも、車に乗らないわけにもいかず。



それでも、少しずつ、まわりから元気をもらって気持ちが落ち着いてきています。



道端でであったにゃんこ達とか。



いやな思いは早く忘れてしまいたいですね。

Posted at 2011/09/26 05:55:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年09月22日 イイね!
昨日からうちで使っているネット回線で障害が起きていて、ネット接続できません
(いま職場からログインちう)

ネットがないと不便だなあ。
あと、暇です(笑)



ネットを知らないうさぎちん。



数日前に、ヒゲ(抜け毛)を拾いました♪♪
あずきのヒゲは白いので、これはふくちんのヒゲ。

ねこのヒゲを財布に入れておくと、なんて聞いたことがあるのですが、うさぎのヒゲにもご利益ないのかな♪
長らく、あずきのヒゲも落ちていないか探しているんですが、枝毛が1本見つかっただけです。
ちゃんとしたあずきのヒゲも欲しいな~~



そんなふくちんの、あまりにも(汗)な寝姿。
ぶっさいく。

だいふく:「余計なお世話じゃ」

ヒゲは大事に取っておくね。おサイフに入れておこうかな♪

Posted at 2011/09/22 06:28:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
プロフィール
「ロッドホルダー http://cvw.jp/b/688790/39500838/
何シテル?   03/23 20:13
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2011/9 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
お友達
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.