• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めりーのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

オイルの銘柄



ふくちん、ストーブの前が気になりますか?



美味しいものじゃありません。
でも絶対必要なものなので、仲良くしてくださいね
(ストーブの後ろに入らないようにガードしてあります)



そこはあずきちんがいつも寝そべっている場所ですからね。
なにか匂いますか??



今日もよく伸びた美しいお御足だこと(笑)



しばらく遊んだら、自分からケージに帰ることがよくあります。
やっぱり自分のお部屋が落ち着くんでしょうね。


来週あたりジムニのオイル交換だなーーと思っていて、そういえばオイルも買わなきゃなーーーと思って、銘柄変えてみようかな?とか思ってみました。
今のニューテックはお安くていいんだけどな。
どうしよかな。

Posted at 2011/10/31 20:41:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2011年10月30日 イイね!

オリーブオイル好きです



昔は苦手でしたが、いまはオリーブオイルが大好きです。

すこーーーしお高めの左のエクストラバージンスペシャルに、胡椒と岩塩をミルで挽いて、ぱんにつけて食べています。
バターやマーガリンより、私はこの方が好き。
オリーブオイルってちょっと癖があるので、気にならない方は一度やってみてください。
お安いものでは美味しくないですよーー。
とかいって、私はこのくらいで充分(250mlで確か500~600えんくらい)

右のオリーブオイルは、加熱用(フォカッチャ焼くので)に使っています。



アマゾンさんを何やらおがんでいるうさぎちん。



何をお願いしているの?



お願いごとが叶うといいね。
誰か私の願いごとも叶えてくれないかな~~☆

Posted at 2011/10/30 19:00:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2011年10月29日 イイね!

ダッシューー



遠くに黒いうさぎちんを発見。なにやらごそごそしています。



おっ、こちらに気がついたようです。



綺麗なスタートダッシュです!

ふくちんは、どうも足を伸ばして走っている印象があります。
つま先立ちみたいな。
なんか、変に走りづらそうなんですが、本気だすとかなりのスピードが出ています。
さすがうさぎちん。

でも、時々「どかっ!」と音がしているので。。
怪我、しないでね。



だから、近すぎるってば(笑)

Posted at 2011/10/29 20:42:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2011年10月28日 イイね!

仲直り、というか?

ひと晩たって、ほとぼりも冷めたといいますか(私が)

あずきとは仲直りしました♪



うさぎは賢い。
なんて言いますが、うちのコに限ってそんなことはないと思います(爆)

ただひたすら走り寄ってきて(そしてチッコをかける)、なでなでを要求して、ぷいっとどこかに走っていってしまって、少ししたらまた走って戻ってきます。

無邪気すぎるっていうか。

もうちょっと賢い生き物だったら、怒られたらしゅんとするとか、次はしないように学習するとか、あるんじゃないかと思うんですが、そんなのひとっつもありません(笑)
いいのか悪いのか??

たぶん、私はうさぎちんのそういうところがたまらなく好きなんだと思います。

あーーのろけちゃった☆


ちゃんと仲良しだもんね、私たち♪



Posted at 2011/10/28 18:49:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2011年10月27日 イイね!

ケンカちう(怒)

ただいま、あずきとケンカ中です(怒)

テーブルの上にチッコを撒き散らされました。
PCにかかった!
それと、隣に置いてあった一眼にもかかった!!

もう!(激怒)



今日は許さないもんね。



*因みに、うさぎがチッコを振りまくのは、縄張り主張と言われています(特に男のコ)
うちは男子2うさなので、チッコ撒きが激しいです。あずきばっかりですけど。
これを許せるのは、うさぎばかじゃないと無理だと思っています。

思っているけど、一眼は許せん!

Posted at 2011/10/27 20:43:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記

プロフィール

「コメダ珈琲に行ってみる http://cvw.jp/b/688790/40595229/
何シテル?   10/19 04:46
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.