車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年02月28日 イイね!


ふくちん、黒光りして変な色。



毎日元気な黒うさぎこです。
相変わらず膝に飛び乗って「なでれや。」を欲求してきます。超めんこい。



写真うつり悪いんですよね、このコ。目つき悪く写っちゃう。



しかもブレてるし(爆)

ふくちんとは関係ありませんが、ひさしぶりに雑誌を買いました。
雑誌って、どーも捨てられないので溜まってしょうがないので、買わないようにしていたんです。
旦那は雑誌を結構買ってくる人で、部屋に山積みにしていて、いい加減古くなったところから処分しているようです。

雑誌買ってるみなさんはどうしていますか??

因みに、PC関係の雑誌です。
あまりに自分がPCの知識うすいので、ちょっと勉強してみようかなと思って買ってみました。
これから読みます☆
Posted at 2012/02/28 20:21:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2012年02月27日 イイね!


あずきは、この緑の布がダイッキライです☆
なぜかというと、この布でうさぎちんをぐるぐる巻きに捕獲して、爪切りをするからでーーーっす。



爪切り、キライだもんね(笑)

最近、私はあれも欲しいなこれも欲しいなって物欲ザウルスと化していましたが。
ちょっと気分が盛り下がってきました☆
お買い物って、よーーーく考えてからにしましょうって言われることもありますが、勢いも必要だと思います。
生きていくには必要ではないけれど、それがあればちょっと楽しく生きていける物とか。

勢いで買っちゃっても、後で失敗したなあーーって後悔したことも無いですけどね。



実はうさぎちんも、7年前のある日に、突然思い立ってお迎えしたんです。
私には、「突然思い立つ」ことが必要なのかな。

ってー、自己正当化でしょうか(笑)
Posted at 2012/02/27 20:55:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2012年02月26日 イイね!


ふくちんは、子供のころからキレイオネガイ好き。
しかし若いだけあって動きが素早く、なかなか写真は撮らせてくれませぬ。



正面から撮りたいんですけどね。。
うちのうさぎちんって、横顔がブッサイクなので。。



超!猫背で笑えます(笑)

今日は床屋さんに行ってきましたよー。
肩と首をもんでくれるので嬉しいです。
あんまり意識していないけど、もんでもらうと肩が張ってるのが判ります。
運動不足なんでしょうね(爆)
Posted at 2012/02/26 20:32:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2012年02月25日 イイね!


何やら捜し物のようす。



わんこやにゃんこや、うさぎちんもそうですが、匂いって大事のようです。
ヒトってなんて嗅覚が弱いんだろう。



でも、鼻が弱くて良かったなーって思うことが多々ありますが。
人混みの匂いがすっかり苦手になりました。きつい香水とか、オヤジさんの匂い。
オヤジさんはある程度仕方ないとしても、お食事する場所や病院に香水振りかけてくる無神経なヒトは、どんなに身なりが綺麗でも、最低です。



で、あずきは何を探していたの??
Posted at 2012/02/25 19:57:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2012年02月22日 イイね!


日曜日の結果報告~~~♪♪
ひとつテンヤで真鯛狙いです。



↑旦那の真鯛。見事なサイズ。いいなあ。



↑旦那のワラサ。これもいいサイズ!いいなあ。。





私は。。


18cmの真鯛と、他数匹で終了(笑)
前回が15cmくらいだったので、かろうじてリベンジ成立はしたものの、それにしてもめんこいサイズ☆もちろんリリースしました。。

この日はサメが沢山釣れていました!
80cmくらいのサイズで、釣るぶんには楽しそうでした♪(18cmより全然楽しそう)



いつものお店(札幌)に送って、お造りにしてもらいました♪
真鯛ってこんな味だったっけ!?というくらい、これまで食べてきた真鯛と全然違いました。
これは旨い。

カサゴも、あまりに状態がいいので煮付けではなくお造り。こちらも旨い。

こっちじゃ釣れないお魚、食べて最高に美味しいなんてもーう、たまりません。

釣った本人(東京在住)の口には入りませんでした。
ごちそうさま♪
Posted at 2012/02/22 19:36:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
プロフィール
「海上安全祈願祭、のついでに http://cvw.jp/b/688790/39624496/
何シテル?   04/17 06:10
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.