車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年03月31日 イイね!


先日、ちょっと豪華なお食事に行ってきました。
初めて行きましたよーー、いしざき。
札幌で肉といえばここ!と言っていいと思う。老舗の名店です。

いただいたのはすき焼きでしたが、超!霜降り。
いやあ、お値段だけあります。
大変おいしかったです♪♪

沢山ガツガツ食べたい時期は過ぎ去って、美味しいものを少しだけ頂ければ満足です♪


機会があれば、また行きたいな。
そんな機会、あるのかな。。
Posted at 2012/03/31 21:31:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年03月29日 イイね!


何故かトイレの上で立ち上がる黒いうさぎこ。



何が見えるの??
うさぎちんのめんこいポイント♪後ろあんよで立ち上がってきょろきょろするところ。

めっちゃめんこい♪←うさぎばか

しかし、うちの場合なかなか写真に納まってくれません。
あ!と思ってカメラ向けたらダッシュしてくるんだもん。。



今日は札幌も春の陽気でしたね♪
ついつい、車庫前の雪山をすこーしだけ崩してしまいました。
いつまでたっても単車が出せないやんけ!

でも結局、通勤時間は凍結の恐れがあるので、まだしばらくは出せない感じですが(爆)
Posted at 2012/03/29 17:40:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2012年03月27日 イイね!
今朝は積もりましたね!
出勤時間は、圧雪の表面が朝陽でほんのり融けて、超すべりました(爆)
タイヤ、替えたばっかしでしたーー。

そして、まだまだガソリンは値上がりする。と聞いていたので、週末に満タンにしていました。
今日、5えんほど下がっていてがっかりしました。。
(下がるに越したことはありません。もっと下がっておくれ)



そんなイマイチな私でしたが。

最近どっぷりハマってる室内園芸のマニアな生産者さん(関東)が、私の無理を聞いてくれて、1鉢送っていただけることに♪♪超うれしい。
札幌には生産者さんがいないんですよね。
関東はいいなあ。。


Posted at 2012/03/27 21:17:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年03月25日 イイね!
今日はジムニのタイヤ交換してきましたーー。
朝から、ずーーーっと雪が降っていますけど☆



ふくちん懐かし画像。
↑これは、ふくちんがうちに来て初めて撮った写真です。まだバスケットから出る前。



当時、このコは斜視が入ってると思っていました。
斜視自体はいいんですけど、目が原因で起こる怖い病気がうさぎにはあるので、それがちょっと心配でした。
大きくなって斜視は治ったようです。よかったーー☆



到着して数日はケージに入れて静かに見守る、というのがふつうみたいですが、私はいきなり野(部屋)に放ちまして。
そして臆することなく走り回る黒いうさぎこ(笑)
ブリーダーさんとこから7時間以上かけて長旅をしてきたとも思えぬ元気っぷり。



んで、今に至ります(これ前にupした画像?)
私はオトナうさぎの方が好き(もっと言うと、じじいうさぎの方が好き)なので、大きくなって今の方がめちゃくちゃめんこいです。

こどもうさぎ時代、懐かしいです♪
Posted at 2012/03/25 18:45:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2012年03月24日 イイね!


盛大に雪が降ってますなーー。
車庫前に、まだこれだけの雪が残っています。
毎年、そろそろ単車を出していたと思ったんだけどな。。これではまだしばらく無理ぽい。

車道は融けてますけどね、車道に出るまでがこれではね。



今日は手乗りうさぎちん。
多少、(あずきの)指が曲がってるかも知れませんが、そこはご愛嬌で(笑)



膝乗りうさぎちんも。
大変短い手ってが、超めんこいです♪

(ブサイク顔で写ってるので、今日は手ってを見てくださいね)
これからお茶会でーーーっす♪大学同期のコと久しぶり。
ゴハンの後はスイーツに行こう~~とお店も調査済み♪
Posted at 2012/03/24 15:50:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
プロフィール
「夕陽 http://cvw.jp/b/688790/39828720/
何シテル?   05/25 21:51
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/3 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.