車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年04月30日 イイね!


↑のんびりしてるんじゃなく、何かにビビってへっぴり腰になってるだいふく。

うさぎのへっぴり腰ってめちゃくちゃ面白いです。
偉そうな顔をしているくせに、やっぱりその辺は被捕食者、ビビリなんですよね。

オチリの毛がひと房抜けそうになっていますが。
そろそろ気温が上がってきたので、あずきは抜け毛の季節に入ってきました。
ふくちんは初めての夏。抜けるかな?
抜け毛の季節って、うさぎちんにはちょっと怖い季節なんです。
病院に駆け込む事態になりませんように。。

お天気良いようですけど、今日は仕事してます。
明日遊びに行くから頑張るもんねーー。
Posted at 2012/04/30 12:43:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2012年04月29日 イイね!
今日は日本海でボートゲームでしたー☆



↑マゾイ。
大きさ測ってないんですけど、40upくらい。

最近は大きさもあんまりどーでもいいかなって感じになってきました。
1cm、2cmの差で人よりどうのこうの、ベストがどうのとかって、そういうの好きじゃないので。もともとー。



↑本日、本命のクロゾイ。
たぶん50up
右下に見えるのが私の両足(爆)

何だかまった~~~りした釣りでした。
潮もそんな感じだったし、とりあえずひどい雨にもあたらず良かったです。
Posted at 2012/04/29 22:51:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2012年04月27日 イイね!


最近、ちょっとみんカラ、サボり気味です(爆)

いよいよGWですねー。
皆さん何か予定はあるんでしょうか?

私は。
連休始めと終わりが仕事で、真ん中は有休取りました。
有休取らないと休みはほとんど無かったという(爆)
取れてよかった。。

友人とゴハン。
いつもの仲間と釣り。
そして、単車は部品入荷待ち(4週間)、もう1台も冷却系統不具合のため入院決定。

少しくらいお財布が心もとなくても、もうちょっと自分の時間が欲しいなあ。
人生のほとんどを職場で過ごすのは、そろそろ卒業したいです。
Posted at 2012/04/27 21:38:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年04月23日 イイね!
ちょっとだけ時間ができたので、RZVの様子を見てみました。



タンクキャップがサビサビでした(爆)
塗装しようかと思ったんですけど、シリンダーを外さなくちゃならないし、焼付けになるだろうから結構いいお値段になりそうだったので、新品を購入。
(たぶん塗装より安上がり)



部品Noが変わってる。。と思ったら、黒に変更になっていました(爆)
絶対、なんかの車種の流用だよなーー。



流用でもあるだけいいや。
黒も悪くないし♪



プラグ交換。すっごい焼けムラ(爆)
燃調とれてないやーーーん。



そして、RZV怪奇現象がっ。



タンクを止めているナットを外すのに回していたら、活きが良かったようで、ぴょんっ!と飛び出て消えました(爆)
うっわーーーーー。
地面に着地した音がしなかったので、どっかに引っかかってるんですけど、RZVって、ものすごいぎゅうぎゅう詰めなんです、エンジン。いちおう見たけど勿論見えない。
これは。。諦めるか。。
変なとこに引っかかってなきゃいいな(涙)
(↑ま、単車ではよくある話です)



もうひとつ。

ふと下からカウルの中を見上げると、プラスチックのタンクがカラ???
カラ?

クーラントのリザーバータンクが空っぽだっ!!

いつからっ?
去年は普通に走ったし水温計が異常に上がったこともないし、ラジエーターには入ってるってこと?
水はどこに行ったの?
えーーー(涙)

ということで、まだ走り出すのに時間がかかりそうな予感。。

あ、因みにもう1台の旅の友も、足回り修理で部品入荷待ちしてます。
準備悪いなー私(大泣)
Posted at 2012/04/23 21:19:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
2012年04月22日 イイね!


カメラの設定が合ってなくって、なんだかメルヘンチックな写りのふくちん(笑)
生でも乾燥でも、キャベツが美味しい。



いま、ちょっとりんごをお休みちう。
りんご高いんですよ、今。しかもあんまり良くないような感じ。
りんごも大好きなんで(うさぎちんが)、買ってこよーーとは思っているんですけどね。



ふくちんは、キャベツやりんごを食べる時は微動だにしません。
こっちをガン見しながら食べる。
面白いうさぎだ。



くち開いてますけどお!
キャベツは落ちないんだよねえ!



食べ終わったら即座に走っていなくなります。
写真撮る暇なし。。
Posted at 2012/04/22 15:54:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
プロフィール
「アイパイロット http://cvw.jp/b/688790/39680563/
何シテル?   04/29 09:24
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/4 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.