• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めりーのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

台風の日



今日は台風の日。
どこの地域も、大きな被害がありませんように。

札幌は、ここ数日とても不安定な空具合で、今日も晴れ予報がいきなり雨予報になってほんとに降って、そのあとは今にも降りそうでなかなか降ってきません。

南風なのか、昨日からとっても気温が高いです。気持ち悪いあったかさ。
台風がやってくるのは、今夜遅くになるようです。



うさぎちんはかんけーねぇ〜〜な感じで(笑)


Posted at 2012/09/30 18:32:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2012年09月28日 イイね!

顔を拭くうさぎって



顔をふくうさぎ。
相変わらず、動きが速くて追いついていません。

突然、顔をごしごしし出すので、運良くカメラを持っていればこの程度。
狙って撮れるものでもありません。

最近、画像をPCに取り込んだら↑こんな変な、ピクセルシフトしたみたいなことになってるのが何枚かありました。
あーあ。



「顔を洗う」ではありません。
下半分しか手が届いていませんし、ごしごし、ほんとに拭いてる感じです(笑)



結局、ぜーんぶピンボケ(爆)


Posted at 2012/09/28 20:32:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2012年09月25日 イイね!

ホーランドロップなんです



ふくちんの横顔。
うちのうさぎは、ホーランドロップという種類のうさぎです。
ホーランドロップの横顔ってブサイクだなーっていつも思います(笑)



こんなに、正面顔と横顔の感じが違う生き物もすごいと思うな。

さらに、ホーランドってすごく筋肉質な体格のうさぎです。
単に太ってるんじゃないんですよー(笑)
さわっても、がっしりしています。



ふくちんは標準よりやや大きめの1.6kgです。
大きいうさぎってめんこいですよー。
なでごたえもあるし。

キック力も強いので、蹴られると結構痛いですけど☆

Posted at 2012/09/25 20:34:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2012年09月23日 イイね!

今日は惨敗

今日は釣りでした。

先週は良い釣果でしたが、今日は。。
良かった日だけ書くのも何なので。

ぶりがまだ釣れているとのことだったので、ぶり狙いで出たのですが。
ぶりもさばも、いませんでしたあ☆
マグロが跳ねてるって言っていましたが。私は未確認です。

今日になって水温が下がったのと、風がかなり強くてナブラが見えなかったこと。
ベイトが浮いていないし。

まあ、毎回いいわけではないってことです。

たぶんサメをタモ入れ時にバラしました。たぶん、サメ。



札幌もだいぶ涼しくなってきました。
これから一気に気温が下がるんでしょうね。

もうちょっと水温が下がると、本命ロックも調子が上向きになってくると思います。

Posted at 2012/09/23 18:44:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2012年09月22日 イイね!

座り込み?



となりのじじいのおうちの前で座り込みをするふくちん。



しかし、本当の目的は座ることじゃなかったのだ!
すごい速さで振り返り、



猛烈アピール!
ねえ、少しか私にもアピールしてくれたらいいなあって思うんだけど、どうなの?



うさぎはうさぎ同士の方がいいの??
(男子同士だけどね。。)

今日は久しぶりに幌加内に行ってきました!
もちろん、新蕎麦〜〜♪
帰りに、路肩にシカの親子が現れて、こっちに飛び出てくるのかっ?と焦りましたが、飛び出してはきませんでした。
エゾリスが道路を横断しようとして、車線のまんなかで立ち止まってみたり。

あの、みなさん。
車とかバイクに体当たりだけはしないでくださいね。。
Posted at 2012/09/22 20:14:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記

プロフィール

「自賠責がお得 http://cvw.jp/b/688790/40146865/
何シテル?   07/26 05:07
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

車種問わず、仲良くしてくださいね~♪
37 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん びっくジョンびっくジョン
メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち おやじサーファーおやじサーファー
猫の手猫の手 とらますとらます

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.