車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年11月30日 イイね!


今日が最後のチャンスだったのですが、予定していた船は中止になりました。
うおおお。
で、中止だったら行ってみようと思っていた管釣りも、池が凍ってできないということでボツ。



あそぼーとか言っても、うさぎは昼間はぐーぐー寝ていてつまんないですし。



近いし!(笑)



あまりにも車が汚かったので、今日はドライブスルー洗車に行ってみました。
そういえばドライブスルーは、ジムニに乗ってから初めてかも。
あれ、外装に悪くないんでしょうかね?

洗車をお願いするのに、スタンドにも出したことがなくて、出していいのかどうなのか判らなくて、
コイン洗車よりはいいのか?とドライブスルーに行ってみたんですが。

手で洗うよりいい?えー?

今日はなんだかのんびりしましたよ♪
Posted at 2012/11/30 18:19:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2012年11月29日 イイね!


ついに私もタイヤ交換してきましたー。
関係ありませんが、今朝、自分の車の前で転びました☆
転倒って、これから先は骨折だの出血だのリスクが非常に大きいので、ほんとうに気をつけなくちゃいけませんね。。

歩いてて滑るの、怖いです!

うさぎの足の裏は毛がいっぱいはえているので、氷の上でも滑らないのかな??
うさぎを氷の上に出したことがないので判りません−。

Posted at 2012/11/29 21:11:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2012年11月27日 イイね!


今日の北海道はほんとーーーに大荒れでしたね。
札幌もすごく風が強くて、しかもとってもべたべたの雪で、出かけるのを止めました。
おうちにいると、ついついネットでお買い物しちゃって☆
今日はチューリップの球根を買ってしまいました。
時期的には全く遅いので、こんなに寒くなってから球根植えて、果たして来春にお花が咲くかかなりビミョーですが。



このまま根雪になるんでしょうか。
いつも、どろどろの時期があるのに、今年はそれが少ないように思うのですけど。

Posted at 2012/11/27 20:13:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年11月24日 イイね!


はい。
本日の釣り(船)も中止になりましたあ〜〜(大泣)
9月から行ってなかったのに。あああ悲しい。



この船のために東京から来ている人もいるので、今日はみんなで管釣りに行くことにしました。
すんごく寒そうだけどね。
ニジマスさんに会えるかなー。



札幌は昨日すごく雪が降って、真っ白に積雪しました。
このまま根雪になるかなー。
タイヤはいつ換えに行こうかな。


Posted at 2012/11/24 09:09:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2012年11月19日 イイね!


変な写真写りのうさぎちん。



こうやってお膝に寄ってくるとあったかくてシアワセですが、

いつもいつも、うさぎが膝にいるわけではありません☆
とっても寒いです。
今日は帰宅したら室温が10度でした。

寒いと何でも食べたくなりませんか?

私は食べると体があったまるほうなので、寒いと食べたくなっちゃうんです。
冬太りしないようにしなくちゃね。。

Posted at 2012/11/19 19:28:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
プロフィール
「夕陽 http://cvw.jp/b/688790/39828720/
何シテル?   05/25 21:51
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/11 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.