車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年12月30日 イイね!


ふくちんにも、ゴハンの箱を見せてあげました。



やっぱり興味はあるようですね。
ふくちん、しっぽが大きいです(笑)



毎日食べてるゴハンですよー。



伸びると結構長いうさぎです。



ふくちんには関係ありませんが、今ちょっと欲しい物があります。
必要ではないんだけど、あったら嬉しいもの。
でも、ほいほい買える値段じゃないので躊躇しているところです。
マクロレンズ(しかもL!)なんですが、どうしよーーーーーう。

物欲って大事ですよね。
(私だけ?)

Posted at 2012/12/30 20:40:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2012年12月29日 イイね!


箱が届くと、とりあえず全部確認しないと気が済まないうさぎちん。



興味津々(笑)



それはあなたのゴハンですよー。



かわええうさぎの絵が書いてあるでしょ??
あずきちんのじーちゃんうさぎにそっくりなんですよ。
あ、ママうさぎにも似てるなー。
あずきちんは、彼らには似てないんだなあ(色柄について)



いっぱい食べてね♪

Posted at 2012/12/29 09:54:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2012年12月25日 イイね!
今朝も寒かったですね!
札幌は7時でマイナス16度(うちの近所)でした。
北海道のなかでは、まだまだあったかいほうでしょう。

これだけ寒いと、エンジンも可哀相になってしまいます。



さて、昨日は何の日だったかというと、



なんと、



あずきの8歳の誕生日でしたあ♪♪

すっかりじじいうさぎですが、まだまだ元気です。
うさぎは老けなくていいなあ。
薄毛にもならずふかふかだし、シワがあっても見えないし、シミがあっても気づかないし。
じじいでもめんこいって言ってくれる人(私)がいて。
これからも元気でいてくださいね。

Posted at 2012/12/25 19:51:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2012年12月24日 イイね!


今朝も帰宅したら雪が積もっていましたが、それほどでもなかったかな(10〜15cmくらい)
でも、すっごく冷え込みました!
朝9時の気温がマイナス10度!

でも、北国体質なので、この、ピリっと引き締まる寒さは気持ちがいいです。

毎年のことですが、この雪山をどれだけ高く積めるか頑張っています。
でも、途中で排雪が入って持って行っちゃうんですよねーー。



ふくちんはのんびりお昼寝ちゅう。

Posted at 2012/12/24 11:43:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年12月23日 イイね!


あずきは、こうやってゴハン入れを枕にして寝ていることがよくあります(笑)
あごは痛くならないのでしょうか??
柔らかい枕を入れてあげたら、使ってくれるかなあ。
(しかも半目。笑)



今日は大雪になるって聞いてたんですが、日中はお天気よし。
1年で溜まった廃油をジムニ屋さんにもらっていただきました。
助かります!

釣りに行こうかと思ったら、今日は池が凍っててできないとのこと。
夜から仕事だし、のんびり過ごすことにします。

Posted at 2012/12/23 13:21:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
プロフィール
「一眼が帰ってきました http://cvw.jp/b/688790/39676121/
何シテル?   04/28 06:36
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/12 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.