• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めりーのブログ一覧

2013年02月26日 イイね!

マメができましたっ

夕べ深夜、やけに除雪車がしつこく往復している音で目が覚めて、気になって起きてみたら、ものすごい量の雪が積もっていました!
ということで、朝?3時半から雪かきしましたよー。

手の指と、足にもマメができちゃいました。
歩くのにも痛いです(汗)
マメなんかできたの、何十年ぶりでしょうーー。
うーん、朝から汗をかきました☆



道がガタガタで、ジムニで走ってるととっても楽しいです♪
この季節の楽しみ。

Posted at 2013/02/26 21:15:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年02月25日 イイね!

美味しいゴハン♪



毎日、美味しそうにゴハンを食べるうさぎちん。
私もシアワセ。



ところで、毎日雪の話をテレビで見るし、どこに行っても雪の話が出てきます。
確かに、今年の雪は異常です。
うさぎは手を貸してくれませんしねーーー(笑)



でも、雪かきはスポーツだ!
そう思えば苦になりません。

そう言ったら、ポジティブだねーと必ず言われます(笑)
ポジティブは好きじゃありませんが(!)そう思っていないとやってられませーん。

もうすぐ3月。
日差しはあったかくなってきたなと感じます。
朝も早くなってきたし。
実は私、春ってそんなに好きじゃないんですが。。

Posted at 2013/02/25 18:34:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2013年02月24日 イイね!

落ち着く場所があります



うさぎちんは、狭いところが好き。
ふくちんは特に好きかもです。



写真に撮っていませんが、私が膝掛けをしていると、その中にもぐってきます。
うさぎは、暗くて狭いところが好き♪



でも、ふくちんは落ち着きもないので、膝掛けから出たり入ったり忙しいです(笑)



↑深夜1時半の親船で通りすがった神社。
静かな夜でした。
。。。。。
私、ほんとーーーに写真のセンスないんだなあ、うわーーーーん


Posted at 2013/02/24 13:23:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2013年02月23日 イイね!

石狩鮭醤油ラーメン



先週の話なんですが、
旦那がずーーっと気になっていた、いしかりラーメンを食べに行ってきました。

ミシュランガイド北海道2012特別版に掲載された、石狩鮭醤油ラーメンといしかりバッテラです。

ラーメンは、すごくあっさり和風で、体にとても優しい感じ。和風という意味では美味しかったです。
が、こってり好きの私には物足りない感が。。(笑)
バッテラは、スモークサーモンを使っているのですが、シャリにゆかりが混ぜてあり、たんざくに切った長芋が挟まっているという創作料理。
ベーシック好きな私は、どんなジャンルでも創作が苦手で。。
バッテラは普通のバッテラがいいな。。

どちらも美味しかったんですよ!



今日は釣りが中止になりました。
これで10月から6回連続中止です。
休みの前後の予定を合わせているので、中止になる度に暇になります(爆)
ということで、釣り友さんとランチにでも行ってきます。

あーあ、マスに行きたくて準備万端なのに、夢で終わるのかも。サクラマス。

Posted at 2013/02/23 10:39:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年02月20日 イイね!

うさぎの黒い手



ふくちん、抱っこちゃんうさぎです。



でも、重たいカメラを無理な体勢で構えるのって、つ、つらい。。



何度チャレンジしても、上手く撮れないんですよねー。
カメラを持つ手がぷるぷるしちゃって。
そのうちに、うさぎが飽きて跳びだしていなくなっちゃうし。
これで、上手なほうです(爆)



さっき、カミナリが鳴っていました。
今夜は大荒れのようです。


Posted at 2013/02/20 20:11:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記

プロフィール

「和カフェ http://cvw.jp/b/688790/40141319/
何シテル?   07/24 21:52
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

お友達

車種問わず、仲良くしてくださいね~♪
37 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん びっくジョンびっくジョン
メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち おやじサーファーおやじサーファー
猫の手猫の手 とらますとらます

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.