• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めりーのブログ一覧

2013年03月30日 イイね!

掘る掘るうさぎ



掘る掘るうさぎのふくちん。



オシリがでっかく、育ちました。いいコに育ってますよーー。



掘るのが大好きです。走るのも大好き。



そして何より、私の膝の上が大好き!



↑今日、ふくちんの血統書が届きました。
いちおう、血統書うさぎなんですよ、これでも(笑)
あずきとはじーちゃんばーちゃんが一緒です。孫同士なんですよー。



でも、ふくちんとあずきはあんまり似ていません(笑)
Posted at 2013/03/30 18:59:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2013年03月28日 イイね!

どうする、外装?

ジムニの外装修理の件で、ショップに行ってきました。

選択肢のひとつに、全塗が出てきましたよーーーう☆
いつかはやりたいと思っていた全塗。
今を逃したら、またしばらくは機会が巡ってこないかも?

でも、塗りたい色が無い。

とりあえず、来週下見で入庫します。
それまでに、おおよその気持ちを固めておかなくちゃ。

んで、今日交換してもらう予定だったミラーは、来週になりました☆
あと1週間、ぼろぼろミラーで走ります(涙)



それは、色じゃなく、おやつでしょーーー(笑)

Posted at 2013/03/28 20:39:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムニのこと | 日記
2013年03月27日 イイね!

うさほっぺ



うさぎのほっぺたは、とおっても柔らかです。
ふわっふわーー。



見ててもめんこい。
なででもめんこい。あーうさぎばかですいません。



私はここのところ、お味噌にはまってます☆
もともとお味噌汁がすごく好きだったんですが、ちょっと美味しいお味噌をお取り寄せして、めちゃくちゃはまりました。
麹が好きではなかったのですが、麹って美味しいんだ!と知りました。
これまでスーパーの安いお味噌しか食べてなかったんだなーー。
赤味噌が苦手だと思っていたんですが、ブレンドしてめちゃくちゃ美味しいんだ!と判りました。

何でも、苦手と思っているのは、本当の美味しさを知らないってこともあるんですねー。


Posted at 2013/03/27 21:22:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2013年03月22日 イイね!

ミラーがぼろっと

昨日の出勤の時にやられました。



右折で止まっていたら、左の直進トラックが、ものすごいぎりぎりの距離で入ってきて、箱のオシリで私のミラーを「ばきっ!!」と破壊しました。



ミラーが下を向いてて役に立たないので、何と輪ゴムで止めて走ってます(笑)
輪ゴムも取れそうなんですけど、もういいかなーーって、やけくそ。

いま部品を取り寄せてますが、交換は来週木曜日の夜。
それまで、このままで走りまーーーっす☆

私、悪くないもんね。ちゃんと並んで止まってたもんね。

車が小さいせいか、普段から無理矢理横に入ってくる人がすごく多いです。
軽はみんな、その恐怖を味わってると思います。
そんなに無理矢理入っても、どーせ早く行けるわけじゃないのにさっ。
そんなに急ぐんなら、もっと早く出ればいいじゃんっ。
周りにものすごーーーく嫌な思いをさせる運転する人って、人としてサイテーだと思います。



うさぎちゃんに遊んでもらおうっと(涙)

Posted at 2013/03/22 16:47:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムニのこと | 日記
2013年03月20日 イイね!

抱っこちゃん☆うさぎ



私の周りを、うろうろうろうろ。
するので捕獲してみました☆



ほっぺに萌え〜〜〜♪



嫌がっても結局抱っこちゃんうさぎです(笑)

夕方からいい勢いで雪が降ってます。
明日の朝には積もる予報。。
今年の春は遠いですなあ。


Posted at 2013/03/20 21:25:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記

プロフィール

「和カフェ http://cvw.jp/b/688790/40141319/
何シテル?   07/24 21:52
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず、仲良くしてくださいね~♪
37 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん びっくジョンびっくジョン
メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち おやじサーファーおやじサーファー
猫の手猫の手 とらますとらます

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.