• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めりーのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

毛ガニいただき〜〜♪



今日の晩ゴハン♪
でかい毛ガニーーー。これ、買ったら幾らくらいするんだろう(爆)



ふくちんの爪を切ったら、1本深爪しちゃってちょびっと血が出ちゃいました。
ごめんなさい。



Posted at 2013/04/29 22:16:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年04月27日 イイね!

年寄りうさぎがめんこい



おじーちゃんうさぎのしっぽを見て萌えます♪



うさぎは年をとってからの方がめんこいです。
えっちらおっちら、走ってるのもかわええ。
このまま介護うさぎになってもちゃんと面倒見るからねー。長生きしても大丈夫だよーー。



RZVのバッテリーを新調しました♪
世の中GWとか言っていますが、私も2連休いただきました。
遠出する時間は無いので、ええとまずはRZVのメンテでしょうか。
お天気が悪くて寒いので。。

桜、いつ咲くんだろう??
(桜の開花で水温が大体予測つくので、釣りの目安になるんですが。。)

Posted at 2013/04/27 13:55:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2013年04月23日 イイね!

タイヤ交換しましたあ



タイヤ交換しました!
当たり障りないところだと思いますが、ジオランダーA/TーSです♪

いやー、実はタイヤのサイズアップは憧れでした。
でも、夏を替えたら絶対に冬も同じサイズで揃えたくなるだろう。
さすがにそれは贅沢な話だろう。
そう思って、ガマンしてきました。

なんか、話の流れで替えちゃった♪

こりゃー勿論、次シーズンは冬タイヤも買いますよ!
無駄遣いと呼んで下さい♪



うさぎちんも、どっしり落ち着いているのが素敵。
オトコは腰を据えてどっしりとね。

あ。。



やっぱり走って行っちゃうのねーん。
ぶっといあんよが、オトコらしいっす。

Posted at 2013/04/23 20:38:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニのこと | 日記
2013年04月20日 イイね!

休日〜〜♪

今日はお休みでした!
植物のお世話をしたのと、単車を2台整備して試運転行ってきましたよー。

春一番の始動は、毎年ドキドキしますわ。



うさぎちんは、日中はのんびりお昼寝しています☆



えっちらおっちら、走ってますよ。



後ろ姿ばっかりじゃんー☆



うん、やっぱり。単車が好きだなーーって。
毎年春に一番実感すますわ。

明日は頑張ってお仕事ですよーー。
Posted at 2013/04/20 21:25:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年04月17日 イイね!

浅草に行ってきましたよー



何だか寒ーいですね☆
もちろん、まだストーブつけてますよ♪
毎年GWには暑くて!!って半袖になっていたんですけど、あと2週間?
えええ?



うさぎちんも、まだヒーターついてます。
ストーブがいらなくなったら、すぐにエアコンが必要になるんだろうなあ。

ますます、北海道から春と秋が無くなっていきます。



週末、東京に行ってきました。
本当は釣りに行くつもりだったんですが、旦那のRくんがメンテから帰ってこなくて(1月末に入庫したんだけど、塗装で時間がかかってるみたい)、浅草に行ってきました。
初めて行きましたが、浅草。

すごい人!!!!

食べ歩きとか、ちょっと植物を見に行ってきたり、してました。
釣りに行くより充実したかも(笑)



暑くなく寒くなく、とても気持ちの良いお天気でした。
東京行くならベストタイミングだったかも。

綺麗になったRくんに会えると思ったのに、ちょっと残念。

Posted at 2013/04/17 18:30:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「銀座千疋屋のフルーツサンド http://cvw.jp/b/688790/40430970/
何シテル?   09/18 21:21
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.