車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年05月30日 イイね!


寝そべるうさぎちん。
私も寝そべるのが好きです。地べた生活してるかも。



だから、うさぎの気持ちが少しだけ判ります☆
目線も近くなるしねー。



寝そべるの賛成ーー♪


Posted at 2013/05/30 21:29:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2013年05月28日 イイね!


旦那が私用にと、Rくんのスペアキーを作ってきてくれました。
いやあ、これ。。ちょっと(恥)



あずっちはうーろうろ。



何故かべろべろべーーー☆



Rくんの車税の通知が来ないので、税務署に電話してみました。
どうやら、4/1時点で車検が切れていたために書類の作成を止めたそうです。
へーーーー、車検が切れてると車税ってこないのか。

5月に車検取ってますね、これから書類を作成しますと言われました。

うーん?
私が電話しなかったら、書類は作らなかったということか??

まあどっちみち払わないと次回車検が取れないから、絶対払うことにはなるんでしょうけど。

Posted at 2013/05/28 19:36:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | BNR32のこと | 日記
2013年05月26日 イイね!


昨日、釣りに行ってましたーー☆
神威岬沖です。

神威岬って、昔は女人禁制でしたよね。懐かしいなーーー。
海上から見ると沢山の人が岬を歩いていました。
あそこ、岬の先までは距離も結構ありますよね。



釣りの方は、かなり渋かったです。
喰いが悪くて、なかなか乗りませんでした。
それでもシマゾイとクロゾイが沢山と、ホッケが入れ食いで楽しんできました。

ホッケは帰り道に通過する友人宅にお土産にキープ。
私はいらないけどーーー。
ホッケの型が良くなって、脂の乗りも良かったと後から連絡をいただきましたよ。



うさぎはお留守番。
勿論、お土産にオサカナなんかありませんよ☆
ふくちん、ガムテで遊ぶことが時々あります。
輪っかに顔をくぐらせて遊んでいるので、笑えます♪

昨日ちょっと疲れちゃって、おかげで今日は何もせずに廃人となって1日が終わろうとしています。。
充実感ゼロの、快晴の日曜日。。(嘆)
Posted at 2013/05/26 17:02:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2013年05月21日 イイね!


何か匂いに気がついたらしいあずっち。



年を取っても匂いは判るようです。



でも年を取ったので走る姿は、えっちらおっちら、オチリが重そうです(笑)



ところで何の匂いかというと、うさぎちんの主食・牧草を注文していたのが届いたのでしたーー☆
やっぱり新鮮な牧草は香りがいいです。
因みに、おうちって生活の匂いがするとかよく言いますが、うちは牧草の香りがするらしいです。



ついでに言うと私は牧草アレルギーになりました(爆)

うさぎちんが美味しくもりもり食べてくれたら私はそれでシアワセ♪
アレルギーは今年は今のところ、症状が軽いです。
ひと月くらい前からアレルギー用の目薬を毎日使ってるのが症状の緩和になってるなら、してやったり☆なんだけどなー。

Posted at 2013/05/21 20:35:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2013年05月17日 イイね!


なーんと、先日ふくちんが2歳になりましたあ!
(誕生日が5/11でした)
このコが世に生まれて2年なんだねーって、ふくちんをもみくしゃにしながら感慨。



当うさに自覚は無いと思われますが(笑)

私はというと、最近おなかの痛み発作が酷くなってきて、鎮痛剤を使わないと仕事ができない状態になっており、今日、消化器内科に行ってきました。
胃カメラを覚悟して行ったのですが、血液検査だけで終了−。
診断は??
胃炎、でいいのかな?何だかはっきりしませんでしたが。
とりあえず、適した鎮痛剤その他を出してもらいました。
(私が飲んでいた鎮痛剤は胃に良くないらしく、絶対飲んじゃダメと言われました)

薬を出してもらったからといって、痛みが消えるわけでもなく。
あと数日、かかるかな。

胃より、持病のフォローを放置していたのをみっちりお説教されました(笑)

私、かなりタチの悪い患者ですね☆

Posted at 2013/05/17 19:00:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
プロフィール
「ロッドホルダー http://cvw.jp/b/688790/39500838/
何シテル?   03/23 20:13
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2013/5 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.