車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年06月29日 イイね!


今日は釣りでした。
この海は、今年3回も中止になって、今日ようやく出航が実現しました。
これが最後と思っていたので、良かったです♪



今日はやっと晴れました。
積丹ブルーの、本当にきれいな海。
これでも海が若干濁っていたそうです(船長談)

まあ、釣りではよくある話。
濁ると釣れないんですよねえ(爆)

釣果はイマイチでしたが、本命のあぶが少しと、嬉しい外道でひらめや時期外れの良型クロゾイが釣れました♪



それともうひとつ。
今回は、船長が↑こんな場所に案内してくれました!
小樽の青の洞窟です。

シーカヤックのツアーもやっているそうで、今日も沢山のカヤックが来ていました。



日の当たらない時間でしたが、ここに日が当たったらさぞかし綺麗だろうと思います!
ほんとに積丹の海の青は、格別です。

釣果はともかく(爆)、とてもいい釣行になり大満足でしたー♪






Posted at 2013/06/29 17:51:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2013年06月28日 イイね!


今日は、有休を取って走ってきました!
(2週間お休みなしだったのです、今日休まなかったら、あとさらに2週間通しで勤務だったのですわ☆)



やっぱり幌加内のお蕎麦は美味しー♪
いつも乾麺を買って帰ってくるのですが、左の「天使の囁き」は初めて見たので、お友達におみやげー。
風神蕎麦は私が大好き。
でもやっぱりお店で食べるほうが美味しいなあ。



明日は釣り!(そのあと仕事)
ちょっと体調が良くなくて、休み休み準備しています♪

Posted at 2013/06/28 20:53:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
2013年06月24日 イイね!


滅多に撮れない、ふくちんのぐーぐー画像。
近づくとぱっと起きちゃうんですよ。
そんなに望遠のレンズも持っていませんしね。



この時はよっぽど眠かったのでしょう☆
半目ですけど、気持ちよさそうです。
私も眠りが浅くて、夜中に何度も起きるのが日常です。



にゃんこみたいに座るんですよねこのコ。
なんて言いましたっけ、袋座り??
でもそれって肘を折って座るんですよね、じゃあちょっと違うかーー☆

Posted at 2013/06/24 21:36:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2013年06月21日 イイね!


あずっち、こっちを見ています。



じいいいーーー。



どうしたの?と、一応きいてみますが、



彼が欲しいものは、ひとつ。



お・や・つ♪♪

オチリふりふり、めんこいなあ(笑)
おやつが少なくなってきたので、注文しなくちゃねー。

Posted at 2013/06/21 22:44:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2013年06月16日 イイね!


うさぎちんのケージの横には、少し高い台の上に住人がひとりいます。



↑ここでは初登場だったかな?
コガネメキシコインコのみんみんです。
私が挿し餌をして若い頃はちゃんと手乗りインコちゃんだったのに、今はすっかりビビリで逃げます(爆)
まあいいよ、君が怖いなら無理に出てこなくても。
ということで、引きこもりインコです(笑)



うさぎちんの横で、ぎゃーぎゃー怪獣ばりの声で鳴きます。
すごい音量なので、アパート住まいは無理っす。



それにしても、ふくちんのあんよって美味しそう♪

Posted at 2013/06/16 18:55:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
プロフィール
「一眼が帰ってきました http://cvw.jp/b/688790/39676121/
何シテル?   04/28 06:36
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2013/6 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.